今、日本人に・・・2

前回のつづき 行きます。

前回のエントリー記事中頃 救助出来ない日本人
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/


「職場からの帰り道に、同僚が事故を起こしていると知った自分は、現場に向かおうとしたところ先輩社員から体を押さえ付けられ身動き取れないようにされました。」



こう書くと不思議な状況でしょうが。”見て見ぬふり”をしていた先輩からすると、騒がれれば”見て見ぬふり”をしていた己らの立場が無くなるからです。

会社から後で”なぜ救急車を呼ぶ等の処置をしなかったのか?”等と言われかねません。だから知らなかった事にしておいた方が良いのです。

ところが、「状況を確認して現場に行き何かしようとしているこの私(よーめん)が危険な存在に見える」のです。その為に力づくで強引に押さえつけられたのです。

この状況は一種の修羅場のような状況でした。興奮して狂気のような形相で自分の体を押さえつけるこの者どもに恐怖すら感じました。



まとめると、
     この狂った日本人どもは

ただ野次馬しているだけでは無く、

会話することすら出来ない(救助を求めるとシカトされた件)

近寄ることすら出来ない(水道を貸してくれと言ったら逃げられた件)

救助に向かおうとすると羽交い絞めにされる場合がある。(”見て見ぬふり”していた己らの立場がなくなるので)

救助していると犯人扱いされる(あんた救急車呼んだんか!あんたがやったんだろ?!と言われた件)



今、最後に紹介した二つ、「救助に向かおうとする者の存在が困る」という奴と「あんたがやったんだろ?!」と抜かした奴 この二名は半殺しにしても構わないのではないかと、、今だに頭に来る。


よーめんはそのような不愉快なことをよく食らう。


その二つは、特殊な例だとお思いでしょう。しかしその最後の二つの例はさほど特殊でも無いのです。日本人の約3割。"見て見ぬふり"する奴は国民の半数。と、見ています。

国民の半数以上が見て見ぬ振りをして、その中の三割以上が何らかの不愉快な態度や発言、妨害行動をして来る。


ただ、野次馬しているだけでは無く、何らかの妨害や不愉快な発言・態度をして来るとなったら、皆さんこれどう思います?





追加;お知らせ


文科省前に集合を!

渡海文科省大臣の歴史偽造許すな
詳しい詳細は
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs
日時:平成20年7月1日(火)、午前11時半集合開始(抗議文の手交あり)
場所:文部科学省前、
東京都千代田区霞が関三丁目2番2号 電話番号: 03-5253-4111(代表) 050-3772-4111(IP電話代表)
http://www.mext.go.jp/b_menu/soshiki2/map.htm
【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会 NPO外国人犯罪追放運動 外国人参政権に反対する市民の会・東京

 『在日特権を許さない市民の会』告知映像の紹介

 7.6札幌決戦!西村修平、桜井誠がサミットに怒りのシュプレヒコール!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3783616





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-30 05:36 | 今、日本人に何が・・・?
<< 在特会に脅迫メール 即警察 保守すっとこどっこい!集まれ! >>