在特会に脅迫メール 即警察

鬼畜左翼工作員か?! 脅迫メール

今日行う予定の毎日新聞社への抗議活動団体へ脅迫メールが来たそうです。


在特会 桜井氏より連絡ありました。


関係各位 お世話になります。
明日の抗議活動について下記の通り脅迫まがいのメールが在特会に届いております。メールアドレスはいずれも違うアカウントのヤフーメールですが、ヘッダー情報では同じIPからの発信でした。明日警察当局にヘッダー情報を渡して調査をお願いします。用心のため各位にメール内容をお知らせします。
-----------------------
l1l2_14@yahoo.co.jp2008/07/01 19:13
活動の自粛を求める。それは、あなた方にとっていいことがないからだ。抗議したところで、反発者が続出するだけで、通行人の迷惑でしかない。もしそれで下手なことをすると、公務執行妨害、銃刀法違反、殺人罪などの罪に問われるだけで、テロリスト扱いを受けるだけだ。社会科学研究会と同類だ。下手すれば死刑、ろくなことはない。これらはあんたらへの警告だ。罰あたりめ。
-----------------------
wind16richi@yahoo.co.jp2008/07/01 18:50
てめえらこそ右翼の宣伝活動をしてんじゃねーの!?ちょーしのんな。そもそも大学生の掲示板を勝手に乗っ取る貴様らのシンケーがわかんねーんだよ。いい加減にしろ。身の程もよく考えておけ。下手なことをするとロクな事にはならねーぞ。行動一つ一つに気を使うんだな。
----------------------- --------------------------------






その抗議活動はこちら 今日です!今からでも間に合います。

関係各位 お世話になります。お聞きおよびの方もいらっしゃるかと思いますが、毎日新聞による「変態日本」記事の海外配信がネットを中心に大問題になっています。しばらく静観しておりましたが、毎日新聞本社への直接抗議など目立った動きがないため、在特会として今回毎日新聞本社前にて下記の要領で抗議活動を行うことを決定しました。 各位におかれましては連日の抗議活動になり恐縮ですが、もしご協力いただけるようであればご一報ください。よろしくお願いします。
------------------------
7・2毎日新聞社への抗議活動
我が国を貶める変態記事を垂れ流した毎日新聞の暴挙を許さないぞ!

毎日新聞の日本への誹謗中傷、メディア・テロに断固抗議の声をあげよう!
毎日新聞の英語版では以下のような信じられない低俗卑猥な記事が配信され、「変態日本」として世界中に紹介されました。

「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が顔射と呼ぶものによく似ている」「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」

日本を侮辱するにもほどがあるこれらの記事が、こともあろうに我が国の新聞メディアによって配信されていたのです。あまりにもひどい内容にネットを中心に各地から猛反発の声があがり、ついに毎日新聞は6月25日付の朝刊紙面に謝罪文を掲載しました。

問題となった記事を配信した英語版コラムを6月21日付で閉鎖し、その後の処分としてコラム執筆の記者を懲戒休職3か月のほか、編集部長などを役職停止処分にしていますが……世界中にデタラメの変態記事を垂れ流した反日変態記者を懲戒解雇にするどころか、夏休み代わりの3カ月休職という極めて甘い処分で済ませています。

日本国民全体への名誉棄損でしかない犯罪行為に何カ月も前から問題が指摘されていたにも関わらず放置し、挙句の果てには最近この問題に関して某掲示板で書き込まれている毎日新聞への批判投稿を誹謗中傷として法的措置も辞さないと言い出す始末です。

変態記事を垂れ流して反省もしない、恥じ入りもしない厚顔無恥の犯罪新聞社とその記者へ日本国民の怒りをぶつけましょう!

【日時】平成20年7月2日(水)11:30から※雨天決行
【集合場所】毎日新聞東京本社前東京都千代田区一ツ橋1-1-1東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】日本を護る市民の会
【その他】今回の抗議活動は在特会初のネット生中継を行います。11:30からを予定。下記サイトへアクセスください。
(stickamに登録しなくても中継画像はご覧いただけます)生中継サイトhttp://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
※ログインすると生中継にチャットで参加できます。 ただし、上記サイトでの中継はスムーズな視聴を約束するものではありません。回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
--------------------------------
在日特権を許さない市民の会会長 東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm






鬼畜左翼のザーメン拭き紙

よーめんブログも顔負けの シモネタ新聞とな?!
フェラチオだとか顔面シャワーだとか低俗な発言内容はこのよーめんのブログにお任せ頂きたい(苦笑) オマルニーしたいしたい病専門治療士なる資格を持ちさらにシナのオナペット福田 セン人のチンポ小沢 ザーメン谷垣、糞尿古賀 と言ったような低俗政治家を半殺しに(ペンで)する事に関しては右に出るものはいません。

以前、毎日に電突した時は、とーへんぼくのような輩が現れお茶を濁してしまったが。今度は「”我らが桜井氏”を筆頭にエース西村氏 極右の元祖せと氏らからなる早々たる布陣で挑む為、に毎日はまさに蛇に睨まれたカエル ザーメンこき捨てティッシュやうんこすら拭けない まさに何の役にもたたない ただ日本人を汚物塗れにするだけの紙切れにもう逃げ場はありません。

そのうんこすら拭けない検便包み紙はなにやら日本人の心象を世界で悪くしているらしいが詳しくは先輩諸氏のブログを参照して頂くとして、そういえばこの毎日新聞は以前にも佐賀支局の朴なる在日朝鮮人を使い天皇陛下をこき下ろしていた。この毎日は朝日と同様に粛清対象マスコミなのだ。


この新聞社はいらない。


こういう日本を貶めるのを禁止し取り締まる法律がほしい。




昨日の文部科学省前動画 早くも登場

【西村修平編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!


【西村修平編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee174811.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=e0tbM-Lr4vI
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830612

【せと弘幸編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee174817.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=VooClQDRnbo
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830949




日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/

今、日本人に・・・2
http://youmenipip.exblog.jp/8506487/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-02 02:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 殺意を込めたヤジを飛ばしてください! 今、日本人に・・・2 >>