殺意を込めたヤジを飛ばしてください!

全員が狂気になってください!




何回も言いますが、抗議活動に対して下記のような綺麗事を言っている奴がいる限り日本は永久に反日勢力に勝てない!
せと氏のブログの投稿欄での拾い物

抗議活動、お疲れ様でした。
2ちゃんねるを見ていて、多かった書き込みは
「土日にやったら参加出来るのに」
「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」「今回は変態報道の抗議だけに絞った方が良いのでは?」でした。
是非御一考下さい。
Posted by 支持! at 2008年07月02日 20:45



>「ガラの悪い野次を飛ばす人が居る、あれでは一般参加者は怖がるんじゃないか?」

バカめ!日本再生の妨害をし日本人をホニャララ民族にしたのはおまえだ!
工作員と同じ内容だと言う事に 早く気づけ!


今時このような綺麗事を言う奴を発見したら、よーめんブログに連れて来てください。
初めはアラシ行為をしますが、後で変わります。

このページをコピペしてください。

立ち上がる日本の母親
f0091252_0403817.jpg

女性に暴力を振るえば毎日は終わる
f0091252_0401716.jpg


鬼畜左翼マスコミに対しては今後

殺意を込めた痛烈なヤジを全員で飛ばせ!(←全員でやれば目立たないし強力な武器になる。)一人だけでやるのは弱いし目に付くのだ。コールや演説の途中途中ヤジ飛ばしタイムを設けて全員でやってください。

この手の抗議内容は
女性が全面的に出てシュプレヒコールを上げる!お願いします。日本の為に一肌脱いてください。

全員で、「殺せ!コール」をやる。

コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!大合唱!(必ず全員で)

バカやろう!コール等もやる。

もっともっと汚い言葉を全員で投げ掛ける

動画で鳥越が逃げて行ったが、全員で追いかけて質問攻めにする。テレビで好き放題言うと日本にはいられないと言うことを肌で感じてもらう。

これでもまだまだ日本は甘い。
中国や韓国ならその場でリンチだろ?日本は質問されるだけ?!



全員が狂気になってください!!


ゾッーとする集団になってください!


>>


こんな事を堂々と公然と言うブログは無いでしょう!しかし、これまでの日本人保守の遣り方では完全に弱くもう通用しないのです。まったく通用しないと言っていいでしょう。暴力以外の相当の事を遣らなければならないのです。その為には、一人や二人が汚いヤジを飛ばし、周りからヒンシュクを買っているようではまだまだ左翼・在日団体の足元にも及びません!それに一人でやるとその人だけが目立ちその人だけがお咎め(逮捕等)を食らうことになります。「自分だけは綺麗なところで第三者的位置で、格好良く上から総評する?! 」これはよーめんがもっとも嫌う日本人の”見て見ぬ振りする病”状況です。
(あんた救急車呼んだんかい?!あんなたがやったんだろう?!と言われた件)

全員が強烈な殺意や怨念、憎悪、そして崇りまでをも込めて狂気となって絶叫するのだ!

必ず日本は変わる!

強烈な攻撃だし、それしかないのだよ。まさか鉄パイプ持つわけにはいかんだろう?!本来は鉄パイプだと言う事を考えれば相当紳士的なのよ。お分かり?


ニヤニヤ笑ってこちらを見ている鬼畜左翼達
f0091252_0432326.jpg

ホント普通の抗議活動ではコイツらビクともしないよ。





面白い情報を入手しました。^^
今、左翼系国家権力が一番恐れているもの 
       それは ”国民のネット右翼化”


次回 これ行こう!


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
みなさん 後方支援として、普及活動よろしくです。


好評のシリーズ「今、日本人に何が起きているのか?」
他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/
亡国のイージス論文
http://youmenipip.exblog.jp/8490476/
保守すっとこどっこい集まれ!
http://youmenipip.exblog.jp/8497906/
今、日本人に・・・2
http://youmenipip.exblog.jp/8506487/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-02 23:01 | 活動の方法論
<< 石原 福田タッグを組む 引き離せ! 在特会に脅迫メール 即警察 >>