サミット気合いれデモ

左翼はサミット反対デモ 我々は拉致問題・チベット問題・北方領土問題をサミットで取り上げろデモ!
f0091252_0442751.jpg

なんで、左翼は日本人が不利になっている問題のデモをしないのだ?今こそ日本の問題を世界に知らしめるチャンスではないのか?

反米だから、米国がいるとダメなのか?
やはり左翼は”在日工作員思想”


動画の完成を待っていたのですが、少々時間が掛かりそうなので画像から紹介します。

この車中からの光景は4.26長野に到着した時の車中を思い出す。
f0091252_0322698.jpg

北海道新聞を初め地元テレヒでも我が運命共闘隊が紹介される。
f0091252_03467.jpg

f0091252_111923.jpg

f0091252_0342776.jpg

f0091252_0355243.jpg

鬼畜左翼の監視員か?!
f0091252_0361535.jpg

大日本愛国党が在日工作員思想を蹴散らす為に北海道上陸
(よーめん公認の正統派右翼団体)
f0091252_0382249.jpg

f0091252_040114.jpg

f0091252_0402294.jpg

人権問題なら女性を前面に出すのがセオリー(左翼の常等手段)
f0091252_0404271.jpg

f0091252_0415592.jpg

f0091252_050273.jpg

f0091252_1263016.jpg



早朝に動画紹介出来そうです。


それにしても、我々以外のデモ隊は全て中核派のような左翼のサミット反対派だったようだ。

情けない!

今の今まで、日本はいかに左翼の国であったかと言う事の証拠だ!これで保守綺麗事派や保守総評屋は、よく我々を批判できるものだ。


保守は今の今まで何もしていないんだってよ。今の今まで・・・・腰が抜けるよなぁ、まったく。





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

後方支援活動家として、普及活動よろしくです。
[PR]
by youmenipip | 2008-07-08 00:45
<< 隠蔽 サミット気合入れデモ 石原 福田タッグを組む 引き離せ! >>