熱くなる動画

まずは先日のサミット動画のつづきから

札幌の二本目の動画をアップしました。

“人権”は支那人のチベット侵略を隠蔽する誤魔化しだ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177432.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=uF86LwAiCkU
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3908820




遅くなりましたが、文科省前の村田さんの動画をアップしました。

③【村田春樹編】渡海文科省大臣の歴史偽造を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee177466.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Ne18P85A8AM
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912166



加藤紘一の「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言 動画



Commented by 町人 at 2008-07-09 21:23 x
加藤紘一の「拉致被害者を北朝鮮に返すべきだった」発言が
youtubeに投稿されてます。
耳を疑う人権無視発言をしていますので、ご確認ください。

20080707 北朝鮮拉致に対する加藤紘一の発言

http://jp.youtube.com/watch?v=Xds6B9bufQ4

発言があったのは、日本BS放送(BS11デジタル)での
「大人の自由時間」というの対談番組。

上記の動画は、この対談の中で、拉致について発言している部分です
「拉致被害者を返すべきだった」発言は4:10頃からになります。


Commented by 人権派市民 at 2008-07-09 22:08 x
衆院選落選確実の山拓は、変態で屈中で朝鮮利権の大国賊なんだが、
山拓のお友達の加藤紘一は、屈中朝鮮利権プラス人権侵害を平気でする反人道の人非人としか言いようがない。
数百人の拉致被害者と交換で、加藤紘一を北チョンにくれてやれ。






加藤紘一


狂ってますがな。狂ってませんか?



自分の家族が拉致されているとしたら。

・・・・・

叩きコ○シして~・・・

胸座を掴んで上下左右に揺さぶって空中に持ち上げてそのままゴミ捨て場に放り込みて~!




こんな、よーめんにテレビ局を持たせるより、ゲストコメンテーターとして、この手の発言をさせてくれ~!!!笑




世界にもいるブサヨ

http://jp.youtube.com/watch?v=w-I0QeeA9DU
あの日本人びいきのテキサスのおやっさんが毎日を叩く。(和訳付き)





Commented by 協力のお願い at 2008-07-09 13:55 x
WaiWaiを叩いてくれたテキサス親父に一言お礼を述べよう!

http://www.suzaku-s.net/2008/07/post_199.html




あの、Youtubeで有名なテキサス親父に「毎日「猥歪」問題を取り上げるビデオに期待しています!」とメッセージを送ったところ、新作ビデオと共に返事が来たことは前回書きました。
(日本語版と日本語訳文はこちらにアップしました。→テキサス親父、毎日WaiWai問題を語る!(日本語訳))

すると翌日、テキサス親父からまたメッセージが来ました。

・・・

オレが「毎日ワイワイ問題」をやったのは、お前さん達のリクエストに応えたかったからだ。
その代わりに、コメント欄の醜い攻撃から守ってくれよ、と頼んだよな。

これまでの所、200を超えるコメントがこのビデオについている。しかしただの一つもお前さんのコメントがないじゃないか。一体どうしたわけだ? 会社にいてYoutubeが見られないのは分かる。しかし24時間働いているわけじゃあないだろう。 お前さんのブログの読者は助けてくれないのか? みんなどこにいる? 全員ニコ動にいるってのか?

オレはお前さんのリクエストに応えたぞ。今度はお前さんの番じゃないのか。


・・・・
[当該ビデオのコメント欄]
アメリカとそれほど関係ない問題なのに、「義理」を果たしてくれたテキサス親父。

そのテキサス親父に、ここまで言われて何もしなかったら、日本男児の名が廃るというものです。英語のできる皆さん、当該ビデオのコメント欄↓


http://jp.youtube.com/watch?v=eP7OP5unycA

での支援、よろしくお願いします。 僕もちょっと怪しい英語でなんとかやっています。









気にしているくせに、自分だけ離れた所から綺麗な立場で眺めていたい?! なんて言う日本人はいないか?! それも一種のオマルニー野郎だ。
                                        byよーめん









日本再生とは鬼畜左翼の粛清
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-10 01:17
<< ”臆病保守”は、いないか? 隠蔽 サミット気合入れデモ >>