”臆病保守”は、いないか?

糾弾活動における国旗掲揚について‏

そう言えば少し前に下記のようなメールが届きました。




糾弾活動における国旗掲揚について‏
差出人: .*****
不明な差出人からのメッセージです。受信許可|受信拒否
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

いつもblog及び動画を拝見させていただいております。
これまで、保守側がしてこなかった活動を積極的に展開されておる様子、応
援しております。

いつも、活動の様子を収めた動画を、興味深く拝見させていただいておりますが、
若干気になった点がありますのでメールを送らせていただきました。

左翼糾弾デモの際に、参加者の皆さんが「国旗」を携えておられますが、「運動論と
して国旗掲揚」には難しい側面があるかもしれないと思いました。というのも、一般
の国民は「国旗」である日の丸に対し、取り分けて拒絶反応を示すことは無いのです
が、運動やデモの際に掲げられる日の丸となると「偏見」「予断」を抱かせる恐れが
あるのでは、と思いました。
運動時における国旗掲揚は、これまで街宣車を乗り回している「暴力団のような、
恐い右翼」が主としてしてきた経緯があり、一般的な市民・国民はそういった偏見
・予断をするのではないかと心配です。
私は、皆さんのようにこういった運動で国旗を掲揚し、日の丸の下で活動ですること
には是です。しかし、取り立てて考えの無い一般市民への理解や啓蒙も含めた活動
となれば、かつての「こわい右翼」「狂信的国家主義者」との偏見・予断が、すばらしい
活動への理解への妨げになるかもしれません。
もっとも、国旗である日の丸にこのような偏見を持つ市民がいることが悲しいことで
すが…

今後の活動にお役立ていただけたらと思い、瑣末な文ですがメールさせていただき
ました。
これからも応援いたしております。







凄まじいまでの精神侵略の壁


「一般人に右翼のような印象を与えるので”日の丸”を揚げない方が良い!」


と言う事なのでしょうが、自分、よーめん宅は祝日に玄関先に”日の丸”を掲げる事がありますし近所でもそうです。 右翼なのでしょうか?よーめんはともかく(苦笑)

仮に右翼だと思われるとしたらそれで結構じゃないか! 日本人が”日の丸”を掲げて何が悪い?日本人が自国の国旗を揚げるのを誰に遠慮しなくてはならないのか?

貴殿方は、典型的な左翼が作った捏造世論の申し子だ! ”日の丸”を掲げると周りの一般人の印象が悪い? それは貴殿の独り善がりの偏見ではないですか! ” 日の丸”を持ったデモを見ている人達一人一人に聞いたのかい?

ワッハッハッ お目出度いにもほどがある。



大変申し上げ難いのですが、貴殿は恐ろしくお目出度い。

「日の丸を揚げると一般人から右翼と思われるのでやめた方が良い!」
これが左翼・在日、朝鮮右翼、在日工作員マスコミが作って来た印象操作の行き着く先です。日本人が日本の国旗すら上げれない?なんと言う国になってしまったのでしょう! そしてそれがデモを応援している人達まで潜脳されている。 もちろん本当の愛国者では無い。 まあ、”おっかなビックリ保守””臆病保守”とでも名付けましょうか?


自国の国旗をブサヨに遠慮して揚げれ無い”臆病保守”は今すぐ清水の舞台から飛び下りろ!

興奮しました失礼しました(苦笑)



君の周りに”臆病保守”は、いないか?

日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-12 10:36 | 綺麗事と精神侵略
<< 在特会がやってくれたようです。 熱くなる動画 >>