チベット旗と日章旗のデモ

まずは、昨日「TIBET SUPPORT NETWORK JAPANチベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ) 」が行ったフリーチベット抗議デモの動画を紹介します。

13日に酒井先生が挨拶したTSNJのトーチリレーの動画を念のためアップしました。
http://www.geocities.jp/t_s_n_j/index.html


1/2フリーチベット世界トーチリレーin NIPPON

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee179039.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=GuaD64LfERc
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965215

2/2フリーチベット世界トーチリレーin NIPPON【閉会式】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee179263.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=TwPo8KT3zaU
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3965527




チベット国旗と共に”日の丸”も掲げているところが左翼や保守綺麗事派のデモと異なるところです。これが正統派のデモなのでしょうね。


チベット国旗と日本の国旗が二つ並んでいる所が敵に対する大きな威嚇攻撃になるわけです。


しかし、左翼は日本国旗は関係無いとのたまい。奇麗事保守はその左翼とサヨクに遠慮して日章旗を上げるな!と言うのです。何とも情けない話ではないか。

日本はチベット独立を支持しているぞ!と一目瞭然で分かる チベット国旗と日本国旗のダブル攻撃こそが抗議デモとして一番の効果なのです。


まあ、さらに よーめん流で言えば「シナ族をチベットから叩き出せ!」と言って欲しいところですが、まあそこまで言いません(苦笑)


デモのシュプレヒコールは過激であるほど効果あり




卑怯者朝鮮魔も日本から叩き出せ!


韓国の日本大使館に生たまご攻撃

日本大使館に卵投げる 韓国、ろうそく掲げ100人以上抗議
2008.7.14 22:48
 日本が中学校の新学習指導要領の社会科解説書に竹島(韓国名・独島)を明記すると決めたことに対し、韓国の市民100人以上が14日夜、ソウルの日本大使館前に詰め掛け、一部の参加者が建物に向かって卵を投げ付けるなどした。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080714/kor0807142250005-n1.htm




日本人も”やられたらやり返せ!”

以前このような、過激な発言をすると綺麗事派の日本人から、よーめんさんは普段批判している韓国や中国と同じだ!と過去のよーめんブログの韓国やシナの過激な反日抗議デモ方法を批判している記事を上手く探し出して来ては、屁理屈を言って来ました。

今となればあの時期あれはほとんどが日本人保守だったのです。



もうそんなことを言ってては戦いに勝てない!と言う事が分かって来られたのでしょうか。最近は少なくなりました。たまに最近ここを知ったと言う人がオメデタ投稿をして厄介がられたりしていますが、最近はこのよーめんも対応を心得るようになり数ヶ月ほどすると目が覚められるようです。



韓国は竹島の侵略・不法占拠をやめて今すぐ竹島から出て行け!


竹島を返さないのなら、在日韓国人は日本から出て行け!


在日韓国人を日本から叩き出せ!



まずは韓国大使館でやろう! 



日本人も”やられたらやり返せ!”


日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

日本人も”やられたらやり返せ!”

日本人も”やられたらやり返せ!”

日本人も”やられたらやり返せ!”
[PR]
by youmenipip | 2008-07-15 01:44
<< 豊島区役所に左翼ポスター 在特会がやってくれたようです。 >>