豊島区役所に左翼ポスター

豊島区役所の掲示板に、左翼団体の運動ポスターが何枚も堂々と貼られていた件

保守団体や右翼団体はシカトなのに。左翼団体の運動だけがまるで公共性でもあるかのようにマスコミで紹介されたり役所の掲示板で紹介されたりすることを許してはいけない。

豊島区役所の掲示板に、左翼団体の運動ポスターが何枚も堂々と貼られていた
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee179606.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=P5wLnQe7zt4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3977832


別動画。豊島区チャイナタウン計画の件での面談動画あります。上がり次第アップします。

こんなポスターが張ってありました。
f0091252_14542024.jpg

f0091252_14545446.jpg


私達は原子力空母の横須賀配備に反対します。

核兵器のない世界!

戦争の放棄・・・・!憲法九条を守る会







納税者の共有施設に政治思想活動のポスター

これも戦後60年間 左翼・在日が好き放題やっていたものです。




戦争放棄はいいんだけど、 「日本に敵が上陸し強姦・虐殺し放題」を始めたらどうするのだ?

と、
以前、サヨクと論争になった時に追求すると こやつら「そんな極端な例は論外?!」と抜かし不利なことは答えれず逃げます。



つまり彼らは、後先の事をまったく考えずただ単に己のオマルニー思想を達成させたいだけのトンでもない無責任野郎なのだ。在日工作員に洗脳されてるとも知らず・・・


左翼団体は在日団体だろ?


たしか、中核派は「竹島は韓国領土」と言う主張だったろう?

 (25 o'clock 氏の電突)

25; 都革新(元中核派)さんは、「竹島は韓国領土である」と主張されてますよね
革; そうですね



正常な日本人の感覚と常識で竹島が韓国領土であると言う日本人はいない。相当のノンポリ日本人でも領土問題だけは本能的に譲りたくないものだ。それを韓国の領土と言える心理は普通ではない。もはや綺麗事と言うレベルではない。



在日朝鮮人が基盤を作った左翼運動


■ 戦後史の真相 ◆-朝鮮人の政党間移動の歴史-■

 戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
 戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人勢力による「日本国家乗っ取り運動」でした。

この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。
 宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは大反撃に転じて、朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループなのです。
日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。

 これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。

 革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。極左団体の内ゲバはヤラセです。殺されているのは日本人活動家だけなのです。朝鮮人が組織の実権を握り続けるために、権力闘争を仕掛けてくる日本人活動家を、内ゲバで「抹殺」しているのです。革マル派執行部と中核派執行部が、日本労働党(朝鮮総連)の指導下で共謀し、極左団体内の邪魔な日本人活動家を、派間抗争に見せかけて殺害することもよくあります。これは彼らの常套手段なのです。
 一般の日本人の目には、革マル派と中核派がイデオロギー闘争のためにテロをやったように見えるでしょうし、マスコミもそのように報道していますが、違うのです。
 極左団体の実権を握っている朝鮮人が、自分たちの権力維持のために、また組織の秘密(朝鮮人の団体である事)を守るために、邪魔な日本人を「消している」のです。これが真相なのです。
 極左グループを日本人の集団だと考えてはいけません。彼らの正体は日本人に偽装した朝鮮人です。

この事実を、皆さんの家族や友人たちに教えてあげてください。

◇   ◇   ◇

(記事 参考)
(記事 参考)

だから、オメデタ日本人サヨクよ!おまえらみんな朝鮮人に操られたパボットなのだ。


今すぐ、在日朝鮮人が普及させたサヨク思想から脱し 日章旗”日の丸”を愛せ!


そして銃を手に立ち上がるのだ!


またもや興奮しました失礼しました(笑)





日本再生とは日本人再生
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-07-16 11:31
<< チャイナマフィア街反対 チベット旗と日章旗のデモ >>