韓国大使館前動画

向こうでは日本大使館に生たまご

日本では花束の贈呈はおろか近寄る事も出来ない。


昨日の韓国大使館前動画の一部をアップしました。引き続き、残りも上げてまいります。

祝! 「竹島問題」記載・記念行動!【強制排除編】


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee182446.flv
YouTube版1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Ev3lGe6W_Uk
2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=-p6bbXUeWq4
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4054004




祝! 「竹島問題」記載・記念行動!【抗議文投函編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee182609.flv
YouTube版1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=LGNOZidwqXk
2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=G22WItFRYkU
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4057869




先にお仲間の方が上げた韓国大使館抗議街宣の動画がyoutubeに削除されたようですね。何の規則に違反したと言うのか?


このような、韓国・中国が不利になる動画だけを相手側の一方的な主張で削除する会社は日本から叩き出さねばならない。




本ブログはシナ地方で、有害ブログに認定されたようです。

読者からのメール紹介



がんばってください。‏
差出人: *****
送信日時: 2008年7月22日 9:11:01
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

私は上海に駐在して今年で7年になります。
今までよーめんさんのブログは問題なく見れていたのですがここ3か月?前から上海ではシャットアウトされています。
本日は半年振りに帰国し久しぶりにブログが読めました。
支那のネット規制はすごい技術です、人民の圧倒的数量がこういうところにもつぎ込まれているのでしょう。
同じように博士のブログもここのところ閲覧不可です。
この日本に居る1週間は問題ないですが、来週から支那なのでしばらく見れないのが残念です。
これからも正論をお願いします。

2008-7-22






よーめんも閲覧禁止サイトに認定されたようですが。これぞ愛国度のバロメーター!

今後とも、シナ政府や朝鮮政府からよりいっそう嫌われる内容の記事を書いて行きたいと思います。




「不良朝鮮人と不良中国シナ人、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!
[PR]
by youmenipip | 2008-07-24 00:43
<< 日本こそ極右軍事政権でなければ... おい そこの朝鮮人!竹島を返し... >>