日本こそ極右軍事政権でなければならない。

日本こそ"極右軍事一党単独政権"でなければならない。


その訳は?!


在日工作員政党を相手に政治をする必要は無いから!




在日朝鮮人に参政権や人権擁護法案を通そうとする政治家は、日本人では無く、たちの悪い朝鮮ヒトモドキなのは誰が考えても分かる事です。





トンマな日本人サヨクと日本人モドキ


また、以前に申したように左翼活動は元々在日朝鮮人と朝鮮工作員らにより始まり、それを間に受けている日本人はバカやトンマを通り越して”キチガイ日本人モドキ”と言って良いでしょう。日本からの数兆円のODAを使って大量の核ミサイルを作りその弾頭を日本に向けている中国を非難せず米国の軍艦の入港だけを非難する発想は正常な日本人の発想では無く、キチガイと言う他ありません。


これを”キチガイ日本人モドキ”と言わず何と言うのでしょう!





さて、このような在日工作員政党らの工作員政治家らに国民の血税が支払われ国民の血税で工作活動をしている政治家は国会で話し合う相手では無く、撃ち殺すべき相手なのです。いやいや失礼(苦笑)逮捕拘束する相手なのです。在日朝鮮人政治家に何を言おうと意識は朝鮮人の気質で本能的に同胞を有利にしようとしている気質は取れません。

朝鮮人相手に国会で国の政治を決める事は不可能です。


日本こそ一党単独政権でなければ正常な政治は不可能です。



一党独裁政権と言えば聞こえが悪いが。


今後、その部分を敵は突いて来ます。しかし、はっきりと言えば大丈夫です。


在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!と。



マスコミも在日工作機関だと。




左翼政治家、左翼団体、鬼畜左翼マスコミは解散し逮捕、悪質だった者は処刑


左翼思想の禁止を法制化


左翼思想を日本から完全に根絶する




綺麗事は抜きで。このままでは生きている間に日本再生を見ることはありません。永久に不可能です。


これらを実現する事は通常の方法では不可能と思われますがまずは声に出して行くことから始まります。

在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!


平和思想とは名ばかりの朝鮮工作員思想




よーめんさん 貴方の言う極右独裁政権はいかなるもので一体どうやって実現するのですか?そのようなたわ言を言う事により一般の人がドン引きするだけです・・・



このようなたわ言にいちいち動揺する必要はありません。

方法が無いからと言ってこのまま「在日工作員政党を相手に政治をする必要は無い!」と言い続ければ良いのです。



そうすると一般の人は「一党独裁」や「軍事政権」と言う言葉に拒絶反応するものの、"ザイニチ工作員政党"とは何処だ?と調べる人が出て来ます。



そうなるともうこちらのペースです。



小学生も中学生も高校生も皆で叫ぼう!
日本こそ"極右軍事一党単独政権"でなければならない。
その訳は?!
在日工作員政党を相手に政治をする必要は無いから


と日本人の過半数が口癖になるような明るい日本の未来を作ろうではありませんか?!





「日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!


保守派政治ブログの低年齢化 正しい思想教育をインターネットで行う!

よーめんブログの小学生ファンの構築を・・・(笑)
[PR]
by youmenipip | 2008-07-28 01:39 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 在日工作員政党が政権を持つと? 韓国大使館前動画 >>