ポアしたのは誰?!

教団の邪魔な奴はポアする?! 創価が元祖なのか?鬼畜カルト

ポアしたのは誰?!


昨日の八王子の動画をアップしました。
【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867


【桜井誠編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185229.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131036




最近また新たな暗殺未遂疑惑が浮上して来た鬼畜カルト創価 詳しくはここで。

f0091252_23174218.jpg

f0091252_2318560.jpg

f0091252_23195457.jpg

自殺とされた死体の腕には強い力で掴まれたと思われるアザが出来ていたと通行人に説明する瀬戸氏




「私が何故、この事件を取り上げてこのような訴えに立ち上がったのか?」

 「それは内部告発です。現職の警察官から、この事件をこのままにしておくことは出来ない。これは自殺などではなく殺人事件であり、3人の犯人と思われる人物の特定もなされていました」

 「しかるに、創価学会の信者と見られる検察官からの捜査打ち切りによって、真相は闇の中へと閉じ込められたのです。瀬戸さんたちがこの問題に火をつけて下さい。騒ぎが大きくなれば、隠された真相はやがて明らかになるでしょう」

 「もう、時効まで2年と迫っています。頑張って下さい。社会の巨悪を眠らせてはいけない。我々も協力します」


瀬戸氏のブログより



「犯人と思われる人物を特定できていたものを創価学会の信者と見られる検察官からの捜査打ち切りによって、真相は闇の中へと閉じ込められた」

国民を舐めとるんかいな。




警察や政府機関もカルトにやられているのなら、やはり通常の方法で、この国を浄化するのは難しい。




こちらも警察、自衛隊、政府系機関、マスコミに大量の同士を送り込む為の方法を考えていかねばならない。



Commented by OK at 2008-07-30 11:19 x
OKAさん。自衛隊員と友達になるか入隊して内部工作するといいでしょう。僕も10年前勧誘されましたが断りました。当時は考えが違いましたから。(10年前に今と同じ考えなら入隊してましたね)
それができないなら街宣活動ですね。ネットにあげてアピールです。
ブログやHP、書きものでアピールもいいのですがやはり現場に行ったり
顔をだして行動しないとだめです。

それと自分の生きてるうちに次の世代が少しでも楽になる、戦いやすく
なるような準備が大事です。まず「人と人の関係、リアルにおいて」行動
しかないでしょう。死ぬまでやるしかありませんね。


Commented by OKA at 2008-07-30 12:45 x
>OKさん
実は、自衛隊入隊は本気で考えていました。パンフレットまでもらってきたものです。しかし、覚醒したときが遅かった。年齢制限があるんですよねぇ。これもっと年齢制限あげて欲しいです。ってかぶっちゃけなくてもいいのでは・・・。特殊技能系なら制限はかなり上みたいなのですが、これらの試験は難関のようで私のような者には無理かもしれません。
自衛隊の友達ですかぁ・・・相当上の人と意気投合して一緒に頑張ってくれる相手を作るのは、事実上困難かと・・・。
でも、日本が戦時になって緊急募集かかったら、即志願しようと決めています。
私は電凸、行ける範囲のデモ、家族や友人恋人くらいにしか広めてません。家族にこの話すると「また始まった・・・」って言われますけどね・・・






やはり、よーめん教を作って極右軍事政権を支持する信者作りをするしかありますまい。

支持する
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


「一人一日一回の愛国活動」強化月間!


保守派政治ブログの低年齢化 正しい思想教育をインターネットで行う!

よーめんブログの小学生ファンの構築を・・・(笑)


よーめんブログ 更新が遅い訳は

ブログの内容が他とバッティングしないように”時事ニュース”をやらないようにしています。その為に本ブログの記事更新ペースが落ちるかもしれませんが、一日一回の愛国活動はこのよーめんブログのランキング応援クリックを一日1回でもやればノルマが達成されます(苦笑)よろしく↓

「朝鮮ヒトモドキ・日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-07-30 23:35 | 鬼畜カルト問題
<< 外国人には何も出来ない国家権力... 在日工作員政党が政権を持つと? >>