反日デモをする朝鮮人を日本から叩き出せ!

朝鮮人が日本で竹島返せ!だとか参政権よこせ!だとか抜かすデモは

渾身の殺意を込めて狂気のごとく怒鳴り付ける必要があります!


反日極左と入管法違反韓国人のデモを粉砕!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee190230.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=2nq-CCYDoGo
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267380


女性の金切り声GJ!もっともっと沢山の女性の金切り声があればもっとGJです!



狂気のような形相で狂ったように!




動画で西村氏が言ってますね。反日極左にこの人数での市民の抗議は始めて?

そんな甘かったのですか日本人は・・・・ 左翼の天下だったのですね。


一昨年は10人集まれば多いと言われていた保守派の活動が今は100人ですか?! 先日の集会は400人!

この人数で狂気のごとく形相で叫べば相手に対して相当な威圧感があります。

ガキどもにハッと!ここは日本だ?!と言うことを心の底から分からせなくてはならないのです。

昨年や一昨年、よーめんがここで このようなことを言うと相当の反対コメントで溢れ返りました。今は無くなりました。例のあの捏造事件(国旗侮辱捏造チン騒動)で膿が出たのでしょうか?出ましたね!あそこで今の日本人 特に保守派の最大のネックになっていたものが形としてよーめんの前に現れました。

あそこであのチン事件が無ければ今だに、保守派の綺麗事コメントで妨害されていたでしょう。


次回はコレ↓



市民団結 全てのキッカケ!「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

街頭署名(8月15日)のお知らせ
<「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動にご参加を!>

 日本の威信を失墜させ、次代を担う青少年に自虐を注入する元凶、それは慰安婦強制連行の虚偽を国家が認めてしまったいわゆる「河野談話」です。昨年以来進めている「河野談話」の白紙撤回を求ねる署名は15,339名にのぼり、内閣府宛に提出済みです。

 平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

 日本民族をシナ・朝鮮の属国に組み入れているのが「河野談話」、これの撤回なくして民族と国家の自立はあり得ません。心ある方々の署名活動へのご協力をお願いいたします。

日時:平成20年8月15日(金) 午前7時から午後15時まで
場所:東京・九段下(東京理大前)
※雨天決行

署名終了後、懇親会を開きます
※17時から水道橋・天狗:03-3292-0338
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=teng&ino=BA577628


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)



昨年の8.15河野談話反対署名活動動画 靖国神社前
(ここでもyoutube版が削除されている)
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/




よーめんブログが こんな順位じゃ 話にならない?!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-12 23:02 | 在日問題と売国奴
<< 終戦記念日とは?!反撃の狼煙を... 代々木集会の動画 >>