鬼畜カルト問題

さぁ 殺しに来いや!鬼畜カルト

立ち上がれ ブロガー!

ついに、よーめん始め全ブロガーは、この事件の真相を追究する時が来たようです。

朝木明代元東村山市議殺害事件


右派系保守のブログでは、ほとんど”せと氏”しかこの問題を徹底追及していないこの現実は何?

人一人が死んでいるのです。しかも不可解な死に様なのです。死なれた本人とご遺族の心中を考えた時、多くの知識人、ジャーナリスト、まともな国民は、この問題を追及せずに正義はもちろん正論を語る資格は無いと考えます。


すでに瀬戸氏が指摘しているように遺体には、両腕に誰かに強く握られたと思われるアザが付いていたと言う事実。 八王子検察庁で事件を担当したのは、創価学会の信者である検事だったと言う事実。 当時この事件を捜査していた警察官が三人の犯人をほぼ特定した途端に上から捜査終了の命令が下り、不可解な事として、内部告発し社会に問題提起していると言う現実。



「犯人が検事?」

オーム問題より始末に悪い?!

 「オームに拉致された家族が訴えてみたら担当検事はオームの信者だった?!」
と言う事と同じですよね?!

腐りきって地に落ちた日本の司法


”司法の正義”もヘッタクレも何もあったもんじゃない。クソのような国家システム!

鬼畜左翼 鬼畜カルト

私たち普通の国民は、「裁判所や警察、検察、弁護士と言う人達やそう言った機関は”か弱い”弱者を救うための最後の駆け込み寺」と思っている国民もいます。よく西村氏が言うセリフと同じです「我々国民は、名も無い!金も無い!権力も無い!何も無い!すべて無い無いずくしの我々国民が」最後のよりどころとするのはこの国家である。

その国家が権力にものを言わせて弱者を地獄に突き落とすような事があってはいけない。

しかし、現実は裁判をしてみたらなんとこの事件を担当する検事は相手側の人間であった?!と言う常軌を逸した事件なのです。




参考;せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52010882.html


>

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウム

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』




せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867



>>>>>


ここで一旦話は変わりますが

昨日「河野談話」の白紙撤回を求める署名を提出しました。

「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会 代表 西村修平

f0091252_2316758.jpg


8月15日の九段下での署名1260名と合わせ、19日内閣府へ、1,580
名(累計17,877名)の署名簿を提出
しました。
f0091252_23165722.jpg



 「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会 代表 西村修平

内閣総理大臣 福田康夫 殿


 平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

今や、「河野談話」が根拠とする慰安婦強制連行は、国内外の良識的学者の研究・調査の結果、全くの事実誤認若しくは史実の捏造であると結論づけられております。
同談話をこのまま放置することは、我が国の名誉を傷つけることは甚だしい。一刻も早い「河野談話」の白紙撤回を強く要求します。本日ここに1,580名(累計17,877名)の署名簿を提出いたします。
    

    平成20年8月19日
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
        代表 西村修平
東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603








「東村山市議会議員不審死事件捜査やり直しを求める市民の会」( ̄ー ̄)ニヤリッ

「河野談話を白紙撤回する市民の会」のような、「東村山市議会議員不審死事件捜査やり直しを求める市民の会」を作り大署名運動をしようぜ!


さあ殺しに来いや、鬼畜カルト!

ウエーハッハッハッ




全ブロガーはこの事件を取り上げるべきだ!と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-08-21 00:16 | 鬼畜カルト問題
<< 綺麗事保守は左翼への道? 河野談話 靖国前動画 >>