人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人は日本人を電車が来ているホームに突き落としても懲役三年 

逆に中国で日本人がやったらどうだった?懲役三年???

鬼畜左翼判事よ答えろ!


凶悪殺人未遂が懲役三年 ここはどこの国だ?!犯罪者援護の鬼畜左翼判事による鬼畜判決

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee206095.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=jJrfXwjz6Ws



中国人は日本人を電車が来ているホームに突き落としても懲役三年 _f0091252_1542990.jpg



鬼畜左翼判事をリンチに掛けよう!

いやいやそんな事を言ってはいけない!(笑)


どうせ言うなら

鬼畜左翼判事を吊るし上げ 市中引き回しの上 打ち首獄門

くらいにしておこう!(笑)



鬼畜ゲスやろうのような判事は振り込め(オレオレ)詐欺の判決と変わらないかそれより甘い判決を下しやがった。ただでは済ませられない。

こういう凶悪犯罪者を援護する判事は凶悪犯罪者と同等の罪がある!


 この判事の名前をしっかり覚え 極右軍事政権が出来たその瞬間に逮捕し被害者が味わったと同じ恐怖を味あわせてやる。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんより (最近のよーめんの状況)
なんせ仕事が恐ろしく忙しくなり最近は動画を紹介するだけのエントリーが多くなり。支持を頂いいてた ”よーめん節”なる よーめん独特の記事もなかなか披露出来ていません。

それでも世の中の動きは外出中でもしっかりとアンテナを張り巡らせキャッチしていますので、日本の危機にはいつでも行動を起こす所存です。

近い将来、このよーめんに命を預けて頂く日の為にも軍資金稼ぎが必要です。(笑)今しばらくお待ちください。

・                        早々 (笑)




来るべき日の為にも くれぐれもランキングを下げないで↓

この国は異常に変だ?!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2008-10-01 01:09 | 中国シナ人問題
<< 危険なシナ食品を日本から叩き出せ! 日本侵攻 チャイナタウン >>