危険なシナ食品を日本から叩き出せ!

f0091252_23521261.jpg


麻生政権よ!シナ毒入り食品から国民の生命・安全を守れ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee207388.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=nIO7N8iEfmI
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=9t5rKsjbv8k

“事故米”は健康に関わるとしてとして大々的に事件にするが、生命を直接危険に晒すシナのメラミン混入の乳製品は事件とならない。
対シナ屈服だけでは済まない無惨きわまりない状態に国民は怒りを暴発させろ!

毒入りギョーザ事件に始まってシナ製食品によって国民の生命が脅かされているにも拘わらずシナというだけで怒りの感情を表現できない驚くべき事態。
これほどの見事な精神侵略はあるだろうか。
だからこそ、我々は「麻生政権よ!シナ毒入り食品から国民の生命・安全を守れ」と、声を大にして街頭活動に繰り出そうではないか!


f0091252_23525598.jpg

f0091252_23575458.jpg



f0091252_23523895.jpg

f0091252_23531554.jpg



今回のデモ行進でよーめんが特に気にいった シュプレヒコール


危険なシナ食品を日本から叩き出せ!

NHK日本変態協会は反日報道をやめろ!

日本を破壊する不良シナ人を日本から叩き出せ!


このような素晴らしい内容のシュプレヒコールを普通に出来るようになった最近の日本の現状は喜ばしい限りです。


一年半前 覚えていますか?保守おっちょこ達の批判コメント あえてもう一度書きましょうか

「・・・通行人が、そのデモを見てドン引きするのでやめた方が良い・・・」

・・・・・

爆笑だなこりゃ?! 日本人は工作員どものいいカモじゃねーか?!この国は工作員にとってなんてー印象操作しやすい国なんだ?! プッ


今後必要な物
コキントーの首吊り人形(絞首刑シーン)や反日朝鮮人のチンポの疑惑のある小沢チンポコ人形 

小沢チンポコ人形はともかくとして(苦笑)コンキトーお仕置き人形などは必要です。コキントー人形の首に縄を付けてデモの間中 引っ張りシナに惨殺されたチベット人等の遺族らに撲殺させる。

この件に関しても以前、保守おっちょこらはよーめんの案を批判していましたね。しかしこれ何の問題も無いんだぜ!道徳的 同義的に。。

問題があるのはそれを悪いことだと考えるシナチョーセン人どもに精神侵略されて気づかない君らミニミニキンタマ君の方なんだぜ?! (・・・・笑)

ホレ 国旗侮辱問題だ!騒いでみなよ・・・
f0091252_23584993.jpg



こびり付いて離れない綺麗事のカビ 剥がせ!






いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-04 23:48
<< テロ支援団体 朝鮮総連 中国人は日本人を電車が来ている... >>