テロ支援団体 朝鮮総連

テロ支援団体 朝鮮総連への不正な公金支出を辞めろ!

横田めぐみさんを始め今だ数多くの日本人を拉致し殺害を企てその手はずをしている犯罪テロ組織 朝鮮総連にご丁寧に日本国民の税金を垂れ流すとは何という愚かな話か!


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee208804.flv

続きはようつべで↓
千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!桜井誠
http://jp.youtube.com/watch?v=aFWRC5cSfZc

千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!
http://jp.youtube.com/watch?v=iIwtK2uU73g&feature=related

千葉市の朝鮮学校への不正な公金支出を辞めろ!有門大輔
http://jp.youtube.com/watch?v=waeIRsujNlE&feature=related

朝鮮学校への公金垂れ流し千葉県庁で抗議!! その1
http://jp.youtube.com/watch?v=pPdVgmfTDE4&feature=related

朝鮮学校への公金垂れ流し千葉県庁で抗議!! その2
http://jp.youtube.com/watch?v=SxyyKhxEevA&feature=related



朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会

http://senpunokai.exblog.jp/






人の国の税金にたかる寄生虫!それが在日朝鮮韓国人



怒りを隠さず 朝鮮韓国人を日本から”叩き出せ!”と普通に言える抗議(日本)

と言う事で、熱い抗議活動を繰り広げている人が増えて来ました。朝鮮学校への助成金を絶つ!千風の会や最近特に行動力がある在特会・日本を護る会を中心にした若手 口よりも先にまず外に出て行動を起こす しかも見た目 カッコ付けたどこかよそ行きの綺麗事の抗議では無く本当の事を言う抗議




抗議活動に少しでも綺麗事があるとどうなるか?


①抗議相手に対して遠慮して行く事になり、エスカレートすると”抗議なのか演説会なのか”が分からなくなり最後は手と手を取り合い”傷を舐め合う”奇妙な演説会集団が出来上がる。(爆笑)
これは一部の保守が”抗議”というものを勘違いしているところから来る(苦笑)


②事あるごとに勘違いした保守綺麗事派から”忠告やアドバイス”と称して低レベルな突込みが入る。自らも綺麗事を言っていた為に従うハメになり どんどん禁止トークや禁句が増えて行き最後はまるで相手を庇うような抗議街宣になる(爆笑)


例えば 
朝鮮人、シナ人と言う言葉は差別用語なので使わない方が良い・・・
叩き出せ!は野蛮だ ・・・
スピーチの合間にドスの聞いた掛け声は 通行人が引く
しまいに
日の丸はダメ! でかい声はダメ! 顔が怖い! 


③戦後60年 まったく変わらない腰抜け国家が永遠と続く

等、どんどんエスカレートし自国で日章旗すら揚げて話すことが出来ない異常な状況に陥る
     


故に 超過激な演説内容の抗議が必要です。

よーめんの論理とすればこれが一昔前なら鉄パイプだった事を考えれば大変可愛らしいのです。

また

①まず超過激な抗議内容を繰り返し”国民(通行人?!)の耳を馴らす”

②その過激な発言よりも少し柔らかい発言は普通に聞こえる (他国では当たり前の発言)

③次にマスコミに入れる

最後 日本国家が正常化する。




このように、先の先まで考えた場合 こうなるわけです。




>>>

>>>

醜さ脱糞・・・(笑)前回の投稿コメントより



Commented by はっはっはっは!! at 2008-10-05 01:31 x
さがれさーがれよーめんのブログ♪
『KNN TODAY』より下へゆけ♪
「おたまおばさん」より下へゆけ♪
ラララ〜て〜んば〜つ〜

おまえのブログなど必要ねーよ。
ランク外へ消えちまえ!!
消えるべきは「のんきな日本人」ではなく。お・ま・え!!

み〜んなおめーの言論統制にうんざりしてんだよ!
この現実を受け止めろ!

ほんと、よーめんって小沢民主党みたいだね!





Commented by はっはっはっは!! at 2008-10-08 01:07 x
下がった下がったよーめんのランキング!♪
もっと下がれもっと下がれ♪
よーめんは何も言ってないんだよ!やってないんだよ!
行動する保守の活動を食い物にしているだけなんだよ!
こいつなんか必要ないよ!
行動する保守たち本人のブログへ行って、彼らをランクupさせようよ!!そして彼らと行動しよう!





ブサヨの工作活動だねw





日本人 いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-09 07:52
<< 保守の甘さを追及するブログ 危険なシナ食品を日本から叩き出せ! >>