保守の甘さを追及するブログ

保守の甘さを追及するブログは、他に無いものかとグルっと一回りしてみたらほとんどない?!

(対馬遠征エントリー記事予告編は中段)

保守綺麗事派 保守総評屋 保守おっちょこ 保守左翼派 保守性格サヨク派  保守アンチ○○派(せと氏西村氏が嫌いだから妨害活動する保守) 保守の女性化現象派(笑)(気の弱い保守の人達)

ここらへん↑を分析しているブログを見たことあるか?

これをさて置いて”何をか言わんや” 日本は変わらない 日本を変えるにはまず保守から!



先日お仲間からこう言われました。

「保守の現状認識の甘さを指摘できるのは、よーめんとせとさんしかいないのではないか?!」

よーめんブログのランキング順位が今一なのは、みんな勘違いした日本人保守で”耳が痛い”からではないか?・・と。。

サヨクがクリックするわけが無い。今だ”ごっこ”の粋を超えていない日本人。(苦笑)


それがこのような投稿コメントからも伺える↓



消えるべきは「のんきな日本人」ではなく。お・ま・え!!

み〜んなおめーの言論統制にうんざりしてんだよ!
この現実を受け止めろ!

(前回エントリー記事より)



言論統制???

逆だろうが?! 今の今まで行動する保守の足元を払う発言を散々しておきながら”正論”で論破されると”言論統制?!”とは笑わせる!負け犬が?! ワッハッハ



早くチンチンの皮を剥こうぜい(爆)


>>>>>>>>>>


対馬遠征エントリー予告編

f0091252_16512669.jpg

対馬遠征チームの現状を簡単に報告します。
画像・動画は後日紹介できます。
現在 よーめんスタッフが博多にいます。レポート



対馬初日終了(・∀・) 2008年10月12日00:31

携帯からで長くは書けませんが、対馬は想像を超え素晴らしく、終わってます。

素晴らしいのは、自然と歴史と食い物!
詳しくはまた後日にしますが素晴らしい!
マスコミは何をやってるのかと言いたいです。

終わってるのは、朝鮮人観光客による侵略振り(`o´)

今日は午後から、のべ数百人の朝鮮人と、プラス地元警察とやり合いましたが、こんなに素晴らしい対馬でも、こんなに朝鮮人観光客が多ければ日本人観光客は寄り付かないこと請け合い( ̄~ ̄)

まあ、帰ったらその辺りを動画で報告させてもらいます。

まだ間に合うと思うけど、マジでヤバイよ対馬!(゜Д゜;)!!

国境の島に絶対また来なくては!


f0091252_16514863.jpg



対馬の警官のお粗末(`o´) 2008年10月12日03:52

こんな時間に起こされた(`o´)

ホテルの下でガキ共がずっと騒いでいて、それを西村さんやまきさんが注意したら下りてこいと言われ、110番通報して出て行った。

そしたらガキ共は逃げて、その仲間が文句を言ってくる。
問題なのは地元の警察が、騒ぎの原因のガキ共じゃなく西村さん達に静かにしろと言って、説教垂れてきたこと。
明らかに言うことを聞きそうな方に強く出てくるこの対応は、まさしく長野での支那人に対する姿勢と同じだ。

警察のことなかれ主義にはいつもながら呆れさせられる(ーー;)
暗くてちゃんと撮れてないけど、改めて動画はアップします。

ちょうど昼間に揉めた警官が来たんだけど、これじゃ朝鮮人にもナメられるわけだね(`o´)


f0091252_1652742.jpg



対馬にまた行きます(・∀・) 2008年10月13日01:19

今日も朝から多数の朝鮮人を蹴散らしたけど、今日は明らかに長崎県警察の態度が昨日と変わってた(ーー;)

担当警部がずっと県警本部から携帯で指示を受けていて、とにかく強硬に圧力をかけてくる。
ハングルの書いてあるタバコやライターのゴミを捨てている朝鮮人を糾弾する我々に、警告の連発。
今日は本気だったね。

その模様は動画で上げるので、是非とも全国から長崎県警察に電話をかけるよう呼びかけて下さい。

一方、地元の方からの応援も多数いただいた。
また行くぜ対馬!
何度でも何度でも!(`o´)

ところで、今日、朝鮮人が対馬の浜でゴミ拾いをしたニュースがNHKで流れたらしい。
先日の池袋で支那人がゴミ拾いしてるニュースをアサヒとかが流したのと全く同じ印象操作だ。
わざと俺らに合わせたのかもね(`o´)

対馬に漂着するゴミの8割位は朝鮮から来ているのがわかってるけど、なんともわざとらしいパフォーマンスだ(`o´)

改めて我が国の侵略され具合を痛感させられた2日間でした。

明日は天神なんで、気が楽だなぁ(´・ω・`)


f0091252_16522695.jpg


>>>>>



次回 対馬遠征エントリー ご期待ください。



日本人 いい加減目を覚まそう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-13 14:38 | 韓国人問題
<< 見よ!これが対馬だ!朝鮮韓国人... テロ支援団体 朝鮮総連 >>