犯罪韓国人を取り締まらず日本人の街宣を取り締まる日本警察

対馬動画第6弾
対馬警察と公明党は韓国人の犯罪と闘うぞ!(笑)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee213781.flv

対馬動画第7弾
対馬は対馬島民だけのものではない!
【対馬遠征二日目街宣】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee213811.flv



西村氏;対馬島民は私(西村氏)の街宣に拍手をして向かえてくれている。しかし日本の警察は「街宣は違法行為だからやめろ!」と言う。韓国人を取り締まらず、それを注意する日本人を取り締まると 韓国人どもは日本の警察は我々韓国人を守ってくれると考え余計に悪い事をする。

これが↑問題なのよ・・・・

この事は対馬の警察(長崎県警)に限らず「長野で警察が日本人やチベット人は遠慮せず足で踏み潰すが中国人に対しては何も出来なかった長野県警と同じ。」また綺麗事保守や保守綺麗事派と言われる勘違い日本人保守もその類と同じで「身内には厳しいが敵には何も出来ない」等、日本再生の大きな足かせとなっている。



この日本人の勘違いした”美徳?!” これを何としても取り去りたい!在日工作員どもとの印象操作との戦いになるが、何としても日本人が本当のサムライになる日までよーめんは戦う!みんなも「日本人が綺麗事を言わなくなるように」協力をお願いします。



昨日の対馬集会の写真

f0091252_23315837.jpg

f0091252_23321786.jpg

f0091252_071636.jpg

熱心に意見を出し合う参加者
f0091252_23431113.jpg

f0091252_23331172.jpg




応援しよう!ブログHP 「国民が知らない反日の実態」
よーめんも何度かこのサイトを詳しく紹介するエントリー記事を書いていたのですが(かなり詳しく書いていたのですよ~)しかし、URLアドレスリンクの貼り付けをエキサイトブログが許可していないのか 記事が完成し送信アップ操作するとすべて流れて消えてしまい(泣)記事として紹介出来ずじまいでした。おそらくwikiとエキサイトブログとの協定が済んでいないものと考えられます「国民が知らない反日の実態」と検索すればヒットします。

コピペでの普及やサイトの記事紹介 

そしてそして、、低年齢層への普及活動! この事に関しては政治ブログランキング保守系ブログ上位&なぜかランキング下位のよーめんブログ(笑)の紹介もよろしく!




行動保守の対馬での奮闘を評価される方はクリックしてください。
このクリックは保守の踏み絵?^^

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-10-24 23:21 | 韓国人問題
<< 韓国人観光客には罵声や怒声での... 韓国人旅行者に日本から出て行け! >>