対馬街宣報告会3

日本の将来の為にみんな熱く いい話をしてます。見ましょう!

日本人に現状認識させよう!

平成20年10月23日対馬街宣報告会【まき やすとも編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215028.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=hEKqwOQYJrw


平成20年10月23日対馬街宣報告会【質疑応答編①】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215031.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=qAmoFlaxPHk


平成20年10月23日対馬街宣報告会【質疑応答編②】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215032.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CEukEVTmvc4

平成20年10月23日対馬街宣報告会【終わりの挨拶編】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee215038.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=EJD-7l25j34





日本人に染み付いた綺麗事の精神侵略を完全に取り払わなければならない。


在日工作員から受けたマインドコントロールの除去は、年配者はもうダメだが、若い世代ならまだ間に合う!



在日朝鮮人らによる工作コメント 
徹底して日本人の美徳や道徳観を逆利用するゴキブリ朝鮮人による綺麗事日本人育成コメント

例;25日 よーめんブログ コメント欄より


Commented by これが日本の民度? at 2008-10-29 06:32 x
「わーい!パパ、ママ、見えてきたよ!あれが対馬?」
「この子ッたら、初めての海外旅行だからはしゃいじゃって。」
「よーし、着いたらおいしい魚をいっぱい食べような。」
            ・
            ・
            ・
「チョンどもよ、出て行けー!ここはおまえらの来るところではない!」
「パパ怖いよ、このおじちゃんたちすごぉく怒ってる・・・何て言ってるの?」
「何でもない。さ、早く行こう。あんまり見ないようにしなさい。」
「ママどうしたの、なんで泣いてるの?」




このような洗脳工作に振り回されない強い日本人を育成しよう!

綺麗事を取り払った愛国心の低年齢化の普及を!




行動保守の対馬での奮闘を評価される方はクリックしてください!
このクリックは保守の踏み絵?^^
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


朝鮮人に対するたった一回の罵声は、

ネットで数万の単語を述べるより効果は大きい。

                                    byよーめん


追加 

裁判の(名誉毀損)お知らせ
 「東村山の闇」に光りを!
      謀殺が「自殺」に変わった真相に光りを!!

  <東村山女性市議・朝木明代さん謀殺事件が再び法廷の場へ>
事件の捜査責任者(千葉英司・元東村山署副署長)が西村修平氏を訴える


◆第一回公判 平成20年11月13日(木) 13時30分から

◆場所 東京地裁八王子支部第一部302号法廷

駅:JR八王子駅北口・・・・・徒歩14分
 京王線八王子駅中央口・・・徒歩4分

創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝
木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている。それは事
件直後から、創価学会関係者らによる「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である。

中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千
葉英司元副署長が捜査に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明
する数々の証言と証拠である。「万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない。

この事件の時効が迫るなか、朝木明代さんの転落死事件が限りなく「謀殺」であ
り、且つ「万引き事件」も限りなくでっち上げに近いと街頭演説した西村修平氏(主権回復を目
指す会代表)が名誉毀損(賠償金百万円)で訴えられました。

訴えた人物は、何と疑惑の捜査を指揮した渦中の人!千葉英司元副署長です。

今こそ法廷の場において真実が公にされ、多くの国民の前で「東村山の闇」に光
りが当てられる。

西村修平と千葉英司、二人が法廷の場で対決する!


裁判支援呼び掛け人
瀬戸(080-1240-7123)槇(090-3135-4069)

主権回復を目指す会事務局info@shukenkaifuku.com
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
--------------------- Original Message Ends --------------------
[PR]
by youmenipip | 2008-10-30 00:33 | 韓国人問題
<< 売国経団連を叱る動画 対馬街宣報告会2 >>