左翼撃破 防衛省前

★売国奴を直接怒鳴りつける行為は、100万の活字より効果が大きい!★

平成20年11月4日夕刻【防衛省前街宣1】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee218401.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=xgnqVJ_xJtQ
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=whM1JxUz5pQ


平成20年11月4日夕刻【防衛省前街宣2】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee218404.flv

YouTube版

前編
http://jp.youtube.com/watch?v=QtvutbLj5iU
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=KjYWZSzepuk


平成20年11月4日夕刻【防衛省前街宣3】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee218422.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=jDNiaRzSnro
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=TLENBjM5-0E


平成20年11月4日夕刻【防衛省前街宣4】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee218534.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=OulQv9tEyuM


平成20年11月4日夕刻【防衛省前街宣5】

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee218538.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=rWkYoRCkeZ0

>



何が凄いかって?「自衛隊員の決起を支持するぞ!」とか「自衛隊員は立ち上がれ!(クーデター)」とか「自衛隊員は目の前の左翼を機関銃で機銃掃射しろ!(過激な発言)」とか 「おい!そこの防衛省職員!目の前のクソ坊主の頭を叩き割れ!」と言った言葉がみんな普通に言っており聞いていてもさほど違和感が無くなって来た!と言うことです。

一年半前、そのような事を街宣で言ったり当ブログで煽ると炎上寸前のボヤ騒ぎがおこっていたのを覚えてますか?このよーめんのブログでですよ。(苦笑)

「言い続ければいつかは普通になる?!」その原理です。その原理で「日本こそ極右軍事政権でなければならない!」と言い続けてください!。必ず面白いことになりますから。



そして、

「右翼である事がブームになるようにする。」


「右翼である事が格好の良いことである!」と言う風潮を作る!




左翼思想は格好悪いと言う風潮を作る!

左翼思想は腰抜け思想と言う風潮を作る!



もっともっと根の深い所を考えコントロールするのです!

それには皆さんの協力が必要なのです!


>>>>>




腰抜けに抗議を!


自衛隊員にまで自虐思想を教育することを国民は許しません!

田母神幕僚長には感謝の言葉を送り

腰抜け防衛省トップと首相官邸にはゲンコツを!


防衛省・自衛隊連絡先
http://www.mod.go.jp/goikenbako/index.htm

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

その他の連絡先
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


また当ブログに熱きコメントどうぞ!見ているかもしれませんし、件数が集まればコピペして送ります。



電突の見直し!
現地に参加出来なくても、電突は自宅で居ながらにして直接攻撃を食らわす事が出来る!
皆さん、息の続く限り息が切れるまでやってください!朝鮮人はテレビが朝鮮人の不利になる事を少しでも言うと局内がてんてこ舞いするほどの量の電話攻撃をしかけテレビ局を誘導して来たのです。奴らはどうすれば"風潮"を作れるかについては卓越しています。そして「日本人がそれをやろうとすると日本人らしくない。」とか「よーめんさんがやろうとしいる事は日ごろよーめんさんが批判している中・韓と同じではないでしょうか?」等と白々しくも言って来ます。今後一切引っかかってはいけまぜん。綺麗事保守も今後一切の綺麗事は控えてください。ゲップのように胃から湧き上がって来たら飲み込んでください。

電突を徹底しましょう!




最近のランキング応援クリック ありがとう!

動画を毎日徹底して撮影し、それを一刻も早く読者に届ける為に毎晩徹夜で編集作業している有志の努力を忘れないでね!

その努力 評価する!って方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-11-06 03:29 | 在日問題と売国奴
<< 保守発言は退職金没収! 左翼と衝突 防衛省前 田母神幕... >>