私を対馬に連れてって!

よーめんも対馬に連れてって・・・(爆)

現在、対馬に二回目の対馬遠征チームが入っています。途中画像が送られて来ましたので、今回は観光としての対馬を少々・・・

グルメなオレ、よーめんがこんな画像を見せられたんじゃ 次 行かないわけには行きますまいて・・・(・∀・)ニヤニヤ

f0091252_1241171.jpg

f0091252_1242939.jpg

新鮮な香りが画像からも伝わって来るくらいなので、実物はさぞ凄いのでしょうね^^

f0091252_1244377.jpg

f0091252_125688.jpg


飛行機から見えて来た対馬 かなりでかい島だ!
f0091252_129646.jpg

f0091252_1294974.jpg

f0091252_130828.jpg

f0091252_1311428.jpg

f0091252_1313117.jpg

f0091252_1314516.jpg

この島に日本企業はもっと力を入れるべきだ!
f0091252_132398.jpg


f0091252_1333530.jpg

朝食なのでしょうが、美味しそうな焼き魚ですね。朝は一分でも寝ていたいよーめんなので普段、朝は食べないけど。こんな朝食ならどんなに眠たくても這ってでも食堂にやってきて意地でも食うよ。。
魚の右上にある単なる味付け海苔と生卵もこのような雰囲気だとやたら美味そうに見えて来るから不思議だ。これだとご何杯でもご飯がいけそうだ。



このような美しい対馬も、実はどこかの民族の為にゴミ山になろうとしている。
                     下記はゴミに興味を示す魚
f0091252_1411043.jpg


ハングル文字のゴミ
f0091252_1412875.jpg

f0091252_141512.jpg


土人や野蛮人・原始人に”川にゴミを捨てるな?!”と言ってもムダだろうて?!

そんなことは常識のある”人間様”に言って初めて理解出来るんだ!ゴミは捨てちゃいけないんだってことは。


日本が統治し文明文化を教えってやったのに独立するともうこの有様だ?! ついさっきまで土人・原始人だったんだから仕方がない。この民族は国外に出したらだめなんだよ。


さらに、とんでもな画像が送られて来ました。
f0091252_157180.jpg


歴史博物館のような所にあった記念物をよく読むと 「昔、韓国の洗練された文化が日本に伝えられた・・・」と嘘八百が書いてある。

「朝鮮半島全域の日本統治前の画像ブログ等」を見てお分かりのように、朝鮮半島に日本人が入る前は原始人・朝鮮土人だったわけなのでその内容はとんでもないデタラメの記念碑なのだ。

このような物を誰が建てたのかと早速、市役所に抗議に・・・

こんな物でも既成事実とされたら大変な事だ!

市役所や博物館でも誰が建てたのか分からない?! と言うので、明日(今日)月曜日に我々の手で破壊する事を宣告する。もちろん器物破損罪にならないように念入りに許可を取っているとこ。
f0091252_23233.jpg

f0091252_232960.jpg


ぬけぬけと自衛隊基地付近に朝鮮調の宿泊施設を建てている
f0091252_241166.jpg

f0091252_242997.jpg

生まれたまんまの赤ちゃん それが韓国人だ!
韓国は、日本がお膳立てして何とか近代化出来たそうだが中身が伴っていない。 韓国人の中身はまるで生まれたまんまの赤ちゃんのようだ。本能だけで物をしゃべり我慢出来ない。すぐ怒る。周りと同調出来ない。自分の非を認められない、すぐに責任転換する。幼稚な嘘を付く。弱い者には強い。強姦率世界一。自分達が世界で一番優れていると何の根拠も無く自惚れている。等など、始末におえない民族。世界の嫌われ者。それが韓国人でその問題が世界中で問題視されている事を”韓国人問題”と言う!恥を知れ!韓国人!

世界に広めよう!チャングムの真実 日韓併合の真実 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y


朝鮮人が日本に文化を教えただと?

全部ぶち壊そうぜ!

日本の不味さを 認識し一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

日本からもっと多くの観光客が対馬に行けるようにしよう!
[PR]
by youmenipip | 2008-11-10 02:05 | 韓国人問題
<< 鬼畜左翼大国日本 いつか来た道禁止法の設立を!(笑) >>