鬼畜左翼大国日本

これは酷い!左翼大国本領発揮!これが日本だ!

要職にある者が愛国発言をすると解任され退職金を没収され国会で追求されます!



人前で愛国発言した(しかも民間企業の論文)だけで、解任・退職金没収され証人喚問でまで晒されるのなら、日本の左翼政権に一言たりとも反論してはいけない事になるのではないか!

北朝鮮や中国と寸分違わないだろ?

f0091252_22393380.jpg

f0091252_22395480.jpg

本日の衆議院参考人質問が行われた国会前

★街宣動画紹介★

【せと・黒田編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220396.flv
【西村修平編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220397.flv
【金友隆幸編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220399.flv
【有門・せと編】田母神空将に対する人民裁判を許さないぞ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee220401.flv

まだドガログしか承認されていませんので、YouTubeはしばらくしてから、こちらで確認してください

http://jp.youtube.com/profile?user=shukenkaifuku1&view=videos







下記の衆議院会議”田母神元空幕僚長”の参考人質疑の録画を見ましたが、マスコミの全部と自民党・防衛省のトップに至るまで日本国の政治関係者のほんとんどが”愛国発言イコール悪い事/非常識な発言”と言うのが大前提として成り立っている。

自衛隊という”国を護る”と言う特殊な職業の人間をこれほど問題視する事は今後の日本の防衛のあり方や自衛隊員の指揮がまずくなる。いやそれ以前にこの国は・・・・

衆議院インターネット審議

f0091252_2313444.jpg

自衛隊は何処の誰よりも愛国心が必要なのではないのか?

たしか、入隊時の誓約書のような物に「日本国の為に命を掛ける覚悟があるかどうか」といったような文面が無かったか?!

例えば企業の従業員に愛社精神はあるのか?!と言うことはその会社が伸びるかどうかと言うことに関して重要な問題です。国を護る自衛隊員に愛国心があるかどうかも大きな問題であるはずです。愛国心が無ければいざと言う時、その隊員は身を挺して我々を護ってくれるのだろうか?と素人が考えても分かるような事です。

自衛隊員と普通の職業との違いは自衛隊員には”大きなボランティア精神”と言うか本人達に”強い無償の奉仕精神”が求められる仕事ではないのか?一般社会で言うところのサービス残業を好んでする社員と似ているがもちろん自衛隊員はそんなチンケなレベルでは到底無いはず。


「自衛隊員は愛国心や愛国発言はいいが人前で言うな?! 」と言う事なのだろうか?


田母神氏の愛国発言は、言っている事が間違いでは無いとしたなら、村山談話を変えなければならないのではないか?


村山談話に一言の反論もせず今後日本ではどうやって村山談話の良し悪しを審議出来ると言うのか?人前で愛国発言をした(しかも民間企業の論文)だけで、解任・退職金没収され証人喚問でまで晒されるのなら、日本の左翼政権に一言たりとも反論してはいけない事になるのではないか!これでは北朝鮮や中国と全く同じである。これが左翼のやり方なのだ!日本は左翼国家なのだ。


鬼畜左翼国家 日本


なんだ、他でもない、鬼畜左翼国家は中国や朝鮮だけでは無くこの国も鬼畜左翼国家だったのだ。

現実から目を逸らしてはいけない。

他のブログのコメント欄に「衆議院参考人質疑で田母神氏は勝った!」とか「勝利した。」という意見がありました。それは慰めです。現実から目を逸らしてはいけない。今日のマスコミの書き方はそうでは無い!「田母神氏、基地友の会でも“過激発言”」「ああ、まただ」とため息=」等、田母神氏に悪印象を持つような表記です。国民はマスコミの記事の表現を見て印象を決定する。マスコミはこの国で制空権・制海権の全てを持っているようなもんです。


国の幹部が”日本は悪くない”と政府とは関係の無い場所で言っただけで解任なのです。”超”の付く言論封鎖国家なのです。左翼発言は良いが愛国発言はダメ!

ここの部分のマスコミと民主党の異常性を追求しない限り日本は永久に土下座しなくてはならない。永久に自虐思想を持たなければならない。


どうやら民主党は票欲しさに悪魔に魂を売ったようだ!
そして麻生も自分可愛さに愛国者を敵に売ったのだ!

前にも書きましたが40年近く勤めたのに最後の最後に愛国発言をしただけで退職金没収と言う罰は並みの罰ではありません。普通のサラリーマンにとっては死刑判決に近い。常軌を逸した罰で、脅迫もいいとこです。

日本は政府幹部も防衛省トップもこのような脅迫までして愛国発言をしないようにする。


さて、どうする。保守!


これが戦後60年間 左翼が作った成果・結果だ!その間、日本の保守は何もしていなかった訳ではないのですが、何もしていなかったに等しいのです。数少ない民族派右翼がそれなりに頑張っていた訳ですがそれだけでは弱かったのです。ガソリンを被って命を提供した人もいれば朝日新聞社長室で社長の前で自決した人もいたのですが、やはり制空権・制海権を持っている左翼が圧倒的に有利なのです。

(ああ~ マスコミが欲し~い!)


もう二度と綺麗事発言をしてはいけない。ブサヨ・ザイニチどもにいいように利用されるだけなのです。

以前は、このような抗議活動で「国旗”日の丸”を出さない方が良い?!」と言う保守がいたのを覚えてますか?

上から下まで(政府から保守まで)いかにお目出度いか?

以前に言いましたが、これからは

右翼(愛国的)である事がブームになるような空気を作る

右翼発言(過激な愛国発言)が格好が良い!というような風潮を作る



逆に

左翼発言は反日発言であり情けない!腰抜け!勉強不足!と言う風潮を作る




その為には

マッチ一本火事の元

綺麗事発言一回火事の元


をお忘れなく



クーデターを促す!
それと以前 よーめんがいつも言って苦笑されていた”クーデター”ですが今後 マジに煽って行きませんか?! 自衛隊の決起を押すのです!

次回 久々に”クーデターをしよう!”のエントリー行きましょか(笑)


日本の不味さを 認識し一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ああ~ マスコミが欲し~い
参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-11 23:16 | 在日問題と売国奴
<< 日本のシナ人援護裁判 私を対馬に連れてって! >>