「ほっ」と。キャンペーン

クーデターをやるしかありますまいて。。

クーデターをやるしかありますまいて。。

自衛隊、警察の諸君!遠慮しなくたっていいんだよ。鬼畜左翼らの頭蓋骨目がけて思いっきり銃の引き金を引いて構わないんだ!もう誰も君達の銃使用を大騒ぎする奴はいないんだ!だって銃の引き金を引く相手は反日左翼マスコミと反日左翼政治家だからさ!それとクーデターは奴らを処刑する事が前提だからさ。失敗はしない。なぜなら君らは武器を持っているが奴らは持ってないからさ。

三島由紀夫が過去に失敗したのは、演説をしたからなのさ?演説する事が決起・クーデターと考えたからなのさ。演説は後でいいのさ。全てが終わった後でいいのさ、まず武器庫を押さえ 反日左翼陣営の粛清が先なのさ。


反対者を全部始末しておき誰も反対する者をいない状態にするのさ。君達を非難したり裁く者を始めに処刑してしまうのさ。



クーデターを成功させたい場合は必ず以下の事を徹底すること

革命は必ず成功するよーめんの革命十五ヶ条

クーデター十五ヶ条

①政府系組織への突入 
首相官邸 *民主党本部 左翼政党の施設を占拠する。
特に自衛隊、防衛省、警察庁内のクーデター計画を知らない幹部らに対しては反対者の処刑も辞さないつもりで強気で説得する事。今回、敵に仲間の田母神氏を売った浜田防衛大臣等の売国奴等は必ずその場で処刑する等、自衛隊、防衛省、警察庁幹部の左翼や綺麗事、決起反対者は必ず逮捕・留置・処刑を行っておく事。国会は暫く閉鎖 
(修正;2009年8月30日 当時の政権政党であった自民党が選挙で大敗北し民主党に政権交代になった事から襲撃対象を自民党から民主党本部に変更しました。また現在は銃は威嚇に使う無血革命に変更になりました)

②日本全国のテレビ局をクーデーターと同時に占領する。クーデターはテレビ局の支配で決まる事を忘れるな!クーデター三日間はテレビはNHKしか放送させない。

③反日テレビ局のTBS、テレ朝等は武力による破防法で解散と破壊 内部にいる反日職員は必ず逮捕または処刑する。NHKは全国ネットなので施設や機材はそのままにして内部の反日職員を必ず逮捕または処刑する。その為に、放送局内の反日職員のリストは常日頃作っておく事。

④新聞は暫く検閲を行い 日本の極右軍事政権を批判させない。
朝日、毎日は破壊し幹部は見つけ次第 必ずその場で処刑すること。

⑤左翼政治家、左翼知識人の逮捕と処刑
日本を敵国に売った売国政治家や左翼(反日)知識人を逮捕し悪質な者はその場で処刑する。 裁判等は奴らには受ける資格は無い。

⑥在日団体を重要監視団体とし施設等から外に出さない。在日は全員テロの可能性がある為に隔離の必要あり。最終的に船に乗せて本国に強制送還させる。

⑦平和団体と称した反日・左翼団体や解同・同和・暴力団は解散と隔離。歯向かう者は必ずその場で射殺する事。

⑨創価学会等の鬼畜カルト団体は解散させ。幹部を逮捕・留置し過去の暗殺事件関係者は処刑する事。

⑩国民生活に支障が出ないよう官公庁 地方の県庁、市役所、役場 電気、ガス、水道施設、銀行、病院その他全ての政府系機関、公共機関には重武装の兵士、警官が待機し警備を行い不測の事態に備える。民間の商店、企業等はそのまま普通に営業させて構わない。

⑪海外に対してはあえて何も発表しない。米国くらいには言っておいてもよいかもしれない。

⑫警察、自衛隊の内部組織の強化 
必ず内部の造反者を粛清する。一般市民からの入隊を強化し人数確保に努める。その為には常日頃愛国者リストを作成しておいたり自衛隊体験入隊等の市民イベントを常に行っておく。

⑬核弾頭搭載ミサイルとミサイル発射装置搭載車の購入を急ぐ 
中国などが危機を感じて核攻撃をして来たり 国内の左翼の手引きで人民解放軍を投入してくる恐れがあるので、極右軍事政権発動日に合わせて即座に核ミサイル発射設備一式を大量購入出来るように根回ししておく事。

⑭天皇陛下へ事態の説明と協力をお願いする 


⑮学校教育施設の監視
安全の確保と愛国教科書の配布 クーデター日に合わせて簡単な愛国教科書等を準備しておくのもよい。





ここまでの過程を一日で行う
歯向かう者はその場で処刑して行けばそう難しくは無い。

その後、全テレビ局 全ラジオ局 全インターネットプロバイダーサイトを使って極右軍事政権樹立の政権放送を24時間三日間は行う。
国民に人気のある政治家や芸能人にもテレビ出演させ国民に極右軍事政権の支持を朝から晩まで訴え続ける。その時、”なぜ軍事政権なのか?”の理由もはっきりと言わせる。同時に「隣の売国奴を探せ!キャンペーン!」等を盛り上げ日本で反日発言出来ない風潮を作る

過去の売国奴 売国政治家、売国キャスターらの所業の解説
テレビ、新聞を使って過去の売国奴の所業の解説を行う。

愛国者による臨時自衛官、臨時警察官募集のテレビCMを頻繁に流す。入隊祝い金100万円時給2000円等 高給にする事



天皇陛下からのお言葉の玉音放送開始
テレビに出演して頂き、「日本は日本民族の安全と幸福の為に極右軍事政権樹立のやむなきに至った」事を告げて頂く。ここら辺で外国に向けて日本の極右軍事政権化を発表する。

極右軍事政権の政治家は誰?
選挙をして軍事政党の人数を確保してからクーデターしていたのでは100年かかってもダメなので、今ある政党の比較的愛国者と思われる政治家を利用する つまり極右軍事政権は始めはその時点での政権政党をそのまま人員を愛国者に変え政党名だけを変えて政治を持続させる。 


政治家には常に「日本は愛国的な発言しか許されない非常事態宣言中」だと言う事を周知徹底させる為。全政治家の頭の後ろには常に銃を突きつけて喋らせる。

町の到る所に重武装の兵士を待機させ在日らの騒動に目を光らせる。


確実に成功する為には
反抗する者は必ずその場で射殺する 銃使用をためらっては失敗する 成功の秘訣は撃ちまくる事である。必ず成功する!なぜなら日本人はパボット化教育が徹底されているので一旦決まった事には素直に従う民族だから。

しかし銃使用を変に遠慮すると失敗する 
一人の反抗者も許さない!と言う雰囲気が必要

強気でやれば絶対成功する 繰り返すが武器を持っている者が強いのだ!

実行時期は五年以内 



以上がクーデターをする場合の心得です。

・・・・・・・・・・・・・・


最後に


今改めて問う なぜクーデターなのか?

よーめんは「クーデター以外の方法で日本を日本人の手に取り戻す事は不可能」と見ています。これは今となれば皆さんもそろそろお気づきだと思いますが。皆さんは今回の田母神愛国発言糾弾事件を目の当たりに見て日本はもう終わっていて日本再生は永久に不可能だと思いませんでしたか?

あの状況は致命的で今後更に悪い状況になるでしょう。極端な話、日本は法律で愛国発言者に対する処罰が徹底されるでしょう。

この状況を打開するにはクーデターしかないのですが、今までクーデター?!と言えば”絵空事”のような所がありましたが、今回の田母神氏の問題で当たり前の事ですが、自衛隊内にもたくさんの愛国者が居た事が分かりました。少なくとも愛国的な論文を提出した人達だけでも100人いて、もし田母神氏が本当に論文提出を部下に促したなら1000人は居ただろうと言う事も救いです。

上下関係の厳しい自衛隊ならもし田母神氏が決起を促したら1000人の十分の一の人数でも100人です。半分なら500人です。これだけの人数が武器を持てばある程度結果を出せます。空軍だけでもそうなら陸軍 海軍も入れれば面白い事になります。


このような環境が揃っているのならぜひそれを利用させて頂きたい(笑)ぜひこのよーめんをクーデターの指揮の中枢に入れて頂ければ必ず結果を出せる。




全く何も怖いものは無い!戦車、機関銃を持っている者が強いのだ!

この国は銃で支配するのがぴったりだ。


国民は支持するだろうか?との心配はいらない。日本民族は今はパボット民族なのだ。間違いなく支持する ワッハッハッ



★クリック↓をして国民がそれを支持している事を知らせよう!

決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/
参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/




日本の不味さを 認識し一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-11-15 12:03 | 極右軍事政権を作ろう!
<< クーデター論2公開討論 糞置き事件「東村山の闇」 >>