革命をやるしかありますまいて・

革命をやるしかありますまいて・・・


普通は左翼政権に対して国民が民主化を求め行動を起こすのが革命なのですが、日本の場合は今まで、民主政治なので革命という言葉は合わないと思っていたのですが、ところがどっこい。この国は愛国発言を公然と禁止する国だったのです!つまり我々は愛国発言の自由と言うこの当たり前の発言を政治家等の要職にある人達が出来ないのです。

こんな民主主義はありません。日本を悪く言うのは良いが、よく言うと解任される。

誰もがどんな立場の人も左翼・在日工作員に遠慮せず話せる国。これが無い限り朝鮮や中国、ロシアとなんら変わらないのです。

保守活動家は何をさて置いても自分の命を掛けてでも愛国発言の自由を手に入れなければならないのです。


その為には
クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

と言うことになる訳です。


【政論】退職金返還求めるならなぜ懲戒免職にしなかったのか
2008.11.7 00:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081107/plc0811070008000-n1.htm

田母神氏の過去の論文、首相「極めて不適切」 参院集中審議で
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081113NTE2INK0113112008.html




解任、更迭、定年退職、退職金没収、政府自らがデタラメの村山談話に拘っている。これでは永久に村山談話の議論が政府内、政治家で出来ない落とし穴を掘っている。いや掘らされている。これが綺麗事の怖いところなのです。綺麗事は一度使うと左翼・在日の引いた線路に載せられ走らされてしまうのだ。



太平洋戦争においては日本は侵略国家では無く米国に戦争に引き釣り出されたのは歴史を勉強すれば分かってくる事なのに綺麗事を述べたばかりに謝罪し続けるのが紳士的なのだ?!とか、黙って罪を認めるのが大人なのだ?! と言ったクソにもならない理論が生まれるのです。

在日工作員が引いた路線です。


元々は在日工作員が引いた路線に喜んで乗っかった日本の左翼思想家とサヨク国民 少し考えて見れば政治的陰謀である事と、分かるはずの事が分からなくなるほど綺麗事に泥酔した心理になる。これが綺麗事はオマルニー心理とよーめんが名づけた理由です。


新聞社はもちろん東京のテレビ局は完全に在日工作員らの手に落ちている。


民間放送連盟 日本記者クラブ といったような左翼思想を普及させようとしている組合 こういう所を在日工作員は抑えている。なので東京のキー局は全部左翼になる。



先日仲間と会話していまして、日本はブラジルや南米でよくある、「人質を獲ってテレビクルーと有名レポーターを呼んで政権の不満をテレビ生放送する」と言うテロが無いね?!なんて話をしていたのですが、結局日本の場合はなんだかんだ言ってもみんなそこまで切迫していないから?!と言う結論になりました。


それと危機感の不足です。マスコミが反日洗脳電波を"平和"という言葉でオブラートを掛けて反日を見えにくくしています。


じっくりと考えて行きましょう。




クーデター 人員の問題 他国の問題 反対者の問題 政治統制の問題 ご意見ご感想をお願いします!


決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

参考
革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-18 17:11 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 村山談話の白紙撤回を求める市民の会 クーデター論2公開討論 >>