軍事クーデター”号外”新聞記事を作ってみました。

前回発表し多くの国民から歓喜の涙を誘う等の強烈な支持がありましたクーデター・革命十五ヵ条(下記参照)ですが、軍事クーデター当日と周辺の状況をもう少し詳細に指示してほしいとの声に答えまして。


軍事クーデター・革命当日とその周辺の報道について。

関係各位

クーデター翌日と当日の新聞記事(号外記事を含む)一面での「軍事クーデターへの国民への説明と支持のお願い。」の政府発表記事のサンプルを作成しましたのでご査収下さい。


>


           国民の皆様へ

軍事クーデターと極右軍事政権支持のお願い


拝見、前略

日本国民の皆様 私達は日本に新しく誕生しました政権政党であります極右軍事政権〇〇です。

この度、テレビ、ラジオでの緊急放送でご周知のように、私達国を憂う自衛隊員・警察官・国民らで、大規模な軍事クーデーターを行い日本全国にあります 政府系機関・公共施設・放送局・新聞社を完全支配下に治めました。その時、これまで日本を貶めていた在日工作員組織である 民主党・社民党・共産党、TBS・朝日毎日新聞等の反日マスコミ等に対して破防法を適用し解体し主犯者の逮捕拘束を行いました。また自民党内の所謂売国奴と言われる政治家等も逮捕拘束致しました。一部銃撃戦等もあり双方に多少の犠牲者も出ましたが、昨日午後には全地区完全鎮圧し非常事態宣言を解除致しました。

日本の将来を憂う国民の皆様に対して、一時でも不安を与えました事をここに深くお詫び申し上げます。


私達は日頃から在日工作員組織である工作員政党や工作員マスコミ等を監視しておりましたが、ここに来て明らかな敵の工作活動と思える政策や報道が頻繁に発生している事を重く見てやむにやまれず決起致しました事に対して日本国民の皆様方には何卒ご理解ご賛同を切にお願い申し上げます。


あくまでも日本の完全民主化の為の決起(革命)です


今までの日本は民主主義の名を語った共産国です。
元々日本は民主主義・民主化と言う名において政治が行われ報道が行われていましたが、実のところを申しますと。日本は民主主義等では無く、日本はロシアや中国・朝鮮のような共産主義国です。日本では兼ねてから在日工作員政党や在日工作員マスコミ等が「民主主義に反する」だとか「言論弾圧は許さない」等と言っておりましたが、その者たちは民主主義と言う言葉を使って自由な言論を弾圧したり、愛国発言をしただけの無実の人間を処分したりして来ました。これは日本は中国・北朝鮮と同じかそれ以上の共産国である証拠です。最近でも田母神氏のような"日本を良く言う"愛国者が魔女狩りのような状態に貶められ犯罪者扱いされ糾弾されると言う事件が発生する等 共産国でもまれで、常軌を逸した異常な国になっておりました。

このような状況は誠に異常な状態でありこの状態を打開し国の安全を確保する為には、一時的にでも武力による統制が必要になり今回の決起に至ったものであります。


今後、私達極右軍事政権はその名の通りまずは武力による国の統制を行うものでありますが、この武力による統制は長く続けるものでは無く一時のものであり国民の安全と国の統制が確立次第、廃止して行く所存ですのでどうかご安心下さい。また明日から民間放送局におきましては通常放送に戻し、また国民生活に負担が掛からないように商店や企業は通常通り営業し今までの生活となんら変わらない事をお約束致します。

新聞報道におきましては暫くは政府主導によります指示(検閲)が入りますが基本的には時間の経過と共に自由な言論活動・報道活動を認めて行く所存です。




日本の核武装について 

日本はすでに核保有国です。

日本は世界で唯一の被爆国であり国際平和の観点から核兵器廃絶に向け努力をして参りましたが、昨今の国際情勢を見ている限り一向に核の廃絶や軍縮が進んでおらず中国等は核の廃棄を全く行わないばかりか空母や核弾頭搭載型潜水艦等の増設と増強を行っており日本の安全を脅かす状況になりつつあります。しかるに私達国の安否を気遣う要職にある者達は以前から核兵器発射設備の大量導入を計画しておりました。

そして昨日の軍事クーデーターに合わせまして核ミサイルと移動式核ミサイル発射設備搭載車を大量導入し日本各地に設置致しました。しかしこれは自衛の為に保有し設置したものでありこちらから先制攻撃として撃つ事はありません。しかしながら万が一でも近隣諸国等が日本に向け核を放つ事があった場合は容赦なく報復攻撃を行う所存であります。

国民の皆様におかれましては日本民族の根絶を企む不届きな国に屈服しないよう何卒、ご理解ご賛同をお願い申し上げる次第です。


今後とも極右軍事政権の支持に絶大なるご理解とご賛同をお願い申し上げます。



極右軍事政権 広報課 よーめん (笑)


>





まあ、こんな感じてす。



こういう物を作って行くと今まで"絵空事"だった、革命・クーデターも少しずつ現実味して来るから不思議だ・・・(笑)

                                           




革命は必ず成功するよーめんのクーデター・革命十五カ条
参考
クーデターをやるしかありますまいて・・
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

>

①政府系組織への突入 
首相官邸 民主党本部(自民党)左翼政党の施設を占拠する。
特に自衛隊、防衛省、警察庁内のクーデター計画を知らない幹部らに対しては反対者の処刑も辞さないつもりで強気で説得する事。今回、敵に仲間の田母神氏を売った浜田防衛大臣等の売国奴等は必ずその場で処刑する等、自衛隊、防衛省、警察庁幹部の左翼や綺麗事、決起反対者は必ず逮捕・留置・処刑を行っておく事。国会は暫く閉鎖 
(修正;2009年8月30日 当時の政権政党であった自民党が選挙で大敗北し民主党に政権交代になった事から襲撃対象を自民党から民主党に変更しました。また現在は銃は威嚇に使う無血革命に変更になりました。)



②日本全国のテレビ局をクーデーターと同時に占領する。クーデターはテレビ局の支配で決まる事を忘れるな!クーデター三日間はテレビはNHKしか放送させない。

③反日テレビ局のTBS、テレ朝等は武力による破防法で解散と破壊 内部にいる反日職員は必ず逮捕または処刑する。NHKは全国ネットなので施設や機材はそのままにして内部の反日職員を必ず逮捕または処刑する。その為に、放送局内の反日職員のリストは常日頃作っておく事。

④新聞は暫く検閲を行い 日本の極右軍事政権を批判させない。
朝日、毎日は破壊し幹部は見つけ次第 必ずその場で処刑すること。

⑤左翼政治家、左翼知識人の逮捕と処刑
日本を敵国に売った売国政治家や左翼(反日)知識人を逮捕し悪質な者はその場で処刑する。 裁判等は奴らには受ける資格は無い。

⑥在日団体を重要監視団体とし施設等から外に出さない。在日は全員テロの可能性がある為に隔離の必要あり。最終的に船に乗せて本国に強制送還させる。

⑦平和団体と称した反日・左翼団体や解同・同和・暴力団は解散と隔離。歯向かう者は必ずその場で射殺する事。

⑨創価学会等の鬼畜カルト団体は解散させ。幹部を逮捕・留置し過去の暗殺事件関係者は処刑する事。

⑩国民生活に支障が出ないよう官公庁 地方の県庁、市役所、役場 電気、ガス、水道施設、銀行、病院その他全ての政府系機関、公共機関には重武装の兵士、警官が待機し警備を行い不測の事態に備える。民間の商店、企業等はそのまま普通に営業させて構わない。

⑪海外に対してはあえて何も発表しない。米国くらいには言っておいてもよいかもしれない。

⑫警察、自衛隊の内部組織の強化 
必ず内部の造反者を粛清する。一般市民からの入隊を強化し人数確保に努める。その為には常日頃愛国者リストを作成しておいたり自衛隊体験入隊等の市民イベントを常に行っておく。

⑬核弾頭搭載ミサイルとミサイル発射装置搭載車の購入を急ぐ 
中国などが危機を感じて核攻撃をして来たり 国内の左翼の手引きで人民解放軍を投入してくる恐れがあるので、極右軍事政権発動日に合わせて即座に核ミサイル発射設備一式を大量購入出来るように根回ししておく事。

⑭天皇陛下へ事態の説明と協力をお願いする 


⑮学校教育施設の監視
安全の確保と愛国教科書の配布 クーデター日に合わせて簡単な愛国教科書等を準備しておくのもよい。


>




決起に向け 一人でも多くの同士を増やしたい方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ここでの同士集めはクーデター時に自衛隊応援部隊の同士集めになるかと。

参考

クーデターをやるしかありますまいて・・・(NEW)
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/


革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
[PR]
by youmenipip | 2008-11-21 16:32 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 反日学校の朝鮮学校へ支援する不... 村山談話の白紙撤回を求める市民の会 >>