人道問題にすり替える工作員どもの所業

人道問題にすり替える工作員どもの所業 と

それに引っかかるおっちょこ日本人



「不法滞在の両親のガキは日本にしか住めない?」等とクソみたいな理由で特別在留許可を森法相に求め、それをクソのような日本のマスコミがまるで日本政府が悪いかのようなクソみたいな報道をしているとか。もうデタラメなクソマスコミとクソ民主党が気に入らない。あ~胸糞悪い国だ。あ~売国奴一斉に処〇して~!



youtube版 (youtubeの動く画像の貼り付けが可能になってますます機動力が上がったよーめんのブログ^^)



1/6【西村修平編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4t9y7e
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=R0hXc26ng1w

2/6【桜井誠編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4t9z63
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=XsP45wvO2cY

3/6【遠藤健太郎編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4ta0bc
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=TDIoFvBkEoE

4/6【せと・有門編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4ta29a
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=1CWW0Uac9Sc

5/6【黒田大輔編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4tad81
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bEfqhbOJ3I4

6/6【申入れ書編】不法入国は犯罪!人道問題にすり替えるペテンを許すな!
peevee版
http://peevee.tv/v?4taf83
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wkJKq3-g_bg






この国の正常化はもはや正攻法ではどうにもならないのだよ!



反日のスクラム


鬼畜左翼マスコミ

鬼畜左翼政党

鬼畜左翼知識人

在日工作員

在日工作員団体(総連・民団)

在日工作員組織(平和団体・左翼思想団体)

在日工作教職員組合(日教組)

政府系機関に入り込んだ在日工作員と愚かな売国奴



これらの鬼畜左翼在日が日本の左翼化を死守している。


そして、テレビでの情報工作されたデタラメ報道を見てまんまと反感を持ち在日にいいように誘導される おっちょこ日本人

愚か?! 軽い?! ちょろい?! 


保守 右派が

2ちゃんねるで騒いで

ブログで取り上げて

この程度では到底太刀打ちできないのだ。


鬼畜左翼国家日本 やはり軍事クーデーターで一度粛清する必要があるのだが皆さん、本当にどう思っておられるのでしょう?


このまま改善するとでも思っておられるのでしょうか?



やはり。よーめんの言うように、「話し合いや議論は後で、まずは粛清が先だ!」と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


引っかかるおっちょこ日本人?! 
在日工作員マスコミの印象操作・情報工作活動・情報テロ・報道テロ?!ということになぜ気づかないのだ?!

よーめんが「この国は少し変だ?」と気付いた時! 
http://youmenipip.exblog.jp/1207937/


んで、これ?!↓
>
Commented by 通行人へ at 2008-11-17 01:23 x
その通り。クーデターってのは「街宣やデモ」とは違う。
だからこそ、覚悟のほどが問われるのはもちろんのこと、
軽々しく素人がブログで論じられるものでもない。
「射殺」だの「処刑」だの、その物言いは軽薄に過ぎる。
「男」としての言辞とすれば、あまりにも軽い。薄い。中身がない。
だいたい、尊王と民族派を自称する人間が、「天皇陛下へお願い」などという言葉をブログに書くか?
学歴が問題なのではない。知識と教養、覚悟と矜持が問われてしまったのだよ。
>


このようなコメントが今だに存在する事が問題なのです。これが工作員であったとしても、保守であったとしてもマズイのです。なぜならもし仮に保守であったとしたなら、今更よーめんの記事ネタを見てよーめん特有のその表現方法を今更問題視すること事態が相当御目出度いとしか言えないのです。記事そのものが「武器を持ってクーデーターをしよう!」と言う内容を真面目に見るバカは相当のキチガイか今で言うところのKYなのです。よーめん用語で言うところの”保守おっちょこ”のような真正の”おっちょこ”はおそらく他の部分でもいちいち疲れるコメントを書いているはずです。よーめんブログのデビュー時によくいた人達です。これがマズイのはブサヨよりもはるかに状況判断でレベルが低く、足を引っ張る事になるからです。(職場でもいるじゃないですか、会議中等で、どうでもいいとこを問題視して中断させるスットコが?! )


工作員であったとしてもマズイのです。

なぜなら、保守綺麗事派や日本人おっちょこの特性を上手く利用しているのです。手玉に取られているのです。

在日工作員の工作活動の材料にされる綺麗事保守の性格と考え方は本当によく反省してもらわなければならないのです。

日本人が何かをしようとすると工作員が君達旧保守に成りすまして書き込んで来ると言うこの現実を早く悟れ!
[PR]
by youmenipip | 2008-11-26 14:28 | 在日問題と売国奴
<< キンタマ縮小症候群と尻穴萎縮症 反日学校の朝鮮学校へ支援する不... >>