キンタマ縮小症候群と尻穴萎縮症



最近よーめんに直接メールyoumenipip@hotmail.co.jpでお便りを下さった方のものを三つ紹介します。



突然のメール失礼します。

クーデター論を読ませていただいたのですが
日本はそれほどのところまできていたのですね。

よーめんさんのこれからのビジョン、行動など
差し支えのない程度でかまいませんので
教えていただけますでしょうか?

自分では何をするべきなのか、何ができるのか。
これから考える材料にさせていただきたいです。

つたない文章で申し訳ありません。
失礼致します。






初めてお便りします。
たまにですが、よーめんさんのブログを拝見させて
いただいております、〇〇在住の〇歳になる男性であります。

度重なる反日勢力によって、今まさに日本は
存亡の危機を迎えんとしております。
本当に一刻の猶予もならなら事態だと私なり
に日夜苦悶しております。
残念ながらマスコミはじめ敵ばかりです。
本当にここは一体全体どこの国なのかと思うこと
も多々あります。

とうとう亡国の法案といいましょうか、国籍法の
改悪法案が衆議院を通ってしまいました。
しかし奴らのやり口は本当に卑怯この上ないです
ね。本当にこのまま我が愛する祖国が沈んでし
まって行くのをただただ指をくわえて傍観していて
いいのかと、行動できない自分にも怒りをもって
おります。
私のような弱いながらも純粋に国を憂慮している
ような、声なき声も多いのでしょうね。

何とか保守勢力が、このわが国始まって以来の
国難に立ち向かっていくためにも小異を捨て、
大同団結して、見事反日どもを叩き潰してくれ
ればどれだけ素晴らしいことかと思うのですが、
なぜか今ひとつ保守の動きが鈍いというか、高まり
がないというか本当に不満で一杯です。

出来たら政治の場で保守が売国に勝って貰い
たいところなのですが、どうも難しいのかなと
言う感じがしてなりません。

長くなりましたが、お伝えしたかったのは次の通、
私もよーめん閣下が推す、軍事クーデターによる
極右軍事政権でしか、日本を救えないのでは
ないかと痛感しております。
拙い文章で申し訳ないのですが、私はよーめん
軍事クーデター論に大賛成であります。

幕末の時代なら、小ざかしい売国反日勢力の
糞どもを滅多斬りに出来るのにな・・と思って
しまうことも度々あります。
どうかこれからも反日売国勢力を思う存分に
切れ味鋭い太刀で斬リまくってください。

寒さも一段と厳しくなってきますが、御身お大事
にしてください。
応援しております。よーめん閣下万歳。
長々と駄文失礼しました。





はじめてお便りします
クーデターしかありますまいて 心の底から支持させていただきます 冗談ではなく
本当にその時には是非命をかけて参加させていただきますご先祖様のために日本国
のためにそして子供達のために その時は死ぬ覚悟で参ります 私の死ぬ覚悟は
なにもうまくいかないからとか自暴自棄とか消極的な感覚で言っているのではなく 
(中略)

私はまったく
生活にも困っておりません

 しかしこの国
のためなら命をかける覚悟はいつでもあります だから中途半端な気持ちではないのです
本当にクーデターをなされる時はご一報ください    七生報国







60年以上前に、この国の未来の為に命を掛けて散って行った若い特攻隊員は日本人としての誇りを失わない強い日本を作る為に命を掛けたのに・・・・・


キンタマ縮小症候群

尻穴萎縮症(病)



日本の政治家は誰一人として自分の生命を掛けて日本の誇りを護ろうとしている者がいない。

プラカードを持って国会で座り込んだり・・・・テレビで本当の事を言いまくったり・・・・



何が怖いのか?!

国のトップが
「日本は侵略国家では無い!戦争は米国に引き摺り込まれたのだ!韓国は日本が作ったのだから損害賠償を貰うのはこっちだ!嘘だと思うならネットを見て見ろ!」
と言ったからと言って、命を落とすことは無いのです。


特攻隊員は爆弾を抱えて空母に体当たりしに行ったのですぞ!



何が怖いのか!
左翼マスコミや左翼政治家の追及が怖くて出来ないのです。

命まで取られるわけではないのにですよ。


命がかかっとらんのだ!


なんと言う事でしょう?! 「左翼マスコミや左翼政治家の追及が怖くて出来ない」
とんでもないもんが日本の政治家をしとるぞ。



キンタマ縮小症候群

特攻隊員はこんなチンケな政治家が出没しようとは思ってもいないだろう。

票とお金の為に本当の事を言えない。本当の事を言っている奴を在日と一緒に叩く!


これが日本の政治家だ!




革命で去勢するしかありますまいて

AHOO辞書より
>

きょ‐せい【去勢】
「きょせい」を大辞林でも検索する
[名](スル)

1 生殖腺(せいしょくせん)を除去し、機能をなくさせること。もとは雄の精巣(せいそう)除去をいった。第二次性徴の発現する前に行うと、中性的な体つきとなる。家畜では、闘争心をなくして群飼育できるようになり、脂肪の適度な肉質になる。

2 自主性や抵抗する気力を失わせること。多く、受け身の形で用いる。「―された現代人」
>




最後に過去の物を紹介します。

「輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞 最優秀新人賞」 
過去のエントリー記事より
http://youmenipip.exblog.jp/7881931/

>
Commented by 高校生 at 2008-04-19 21:02 x
まだ自分はガキなので何も行動できませんが
将来は政治家になりこの腐った日本を変えるつもりです
それがかなわなければクーデターでも起こします
それさえもかなわなければ爆弾でも抱いて売国奴ども刺し違える覚悟です
自分の命を差し出してでもこの日本を変えなければ日本のために散っていった人たちに申し訳が立たない
たとえ自分が死んでも志を同じくする方たちが自分の意思を継いでくれる!




何かを感じられた方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


12月6日
中国大使館前抗議行動のお知らせ

12月6日(土)午前9時
大阪 大阪領事館前午後3時
東京 中国大使館前(午後2時半麻布消防署前集合)
これまで行われてきたアメリカに本部のある北朝鮮自由連合の呼びかけによる国際統一行動の延長線上にあるものです。 中国共産党政府の野蛮な北朝鮮難民強制送還や強制収容所などを乱立させる独裁金正日体制の支持に抗議します。その他、中国共産党政府批判大歓迎です。台湾問題、チベット問題、なんでもけっこうです。中国政府に抗議しましょう。そして、中国共産党政府を崩壊させましょう。 安東幹が大阪、東京と参加し、取りまとめ役を行います。事前に、警察、中国大使館(領事館)、日本政府、各国大使館、マスコミなどに連絡します。ぜひ、ご参加ください。
連絡先 安東 幹 080-3396-2993

[PR]
by youmenipip | 2008-11-28 15:18 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 怖いのは命を掛けてないからなのだ!! 人道問題にすり替える工作員どもの所業 >>