一人一日一回の愛国活動

一人一日一回の愛国活動実践の強化

動画の保存と再アップ隊


田母神氏出演のたかじんの番組動画が削除されました。他にアップしてある場所がありましたら教えてください!

普通貴重な動画はよーめんも動画のバックアップを取って置くのですが今回PCの不調で出来なかったのです。

このような事態を防ぐ為に皆で常日頃からyoutube等の動画を保存し動画を大量アップするクセが必要です。


愛国便利ソフト(無料)
youtube動画を保存するソフトです。

ビデオダウンローダー(ようつべ保存) (通常このソフトだけで大丈夫です)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

ラプラス(圧縮&解凍ソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
JTrim(画像加工ソフト)
http://www.woodybells.com/jtrim.html

使用方法はネットで検索したり、どうしても使用方法が分からない場合はよーめんにメール等で聞いて下さい。

そして、これを↓何とか残そう!

「私が危険人物のタモガミです」田母神元幕僚長記者会見1/4
http://jp.youtube.com/watch?v=MSPxHnjT0jg
「白人国家が有色人種を侵略してきた」田母神元幕僚長記者会見2/4
http://jp.youtube.com/watch?v=9R5h4or5qFY&feature=channel
タモガミ謀略史観の全容! 田母神元幕僚長記者会見3/4
http://jp.youtube.com/watch?v=00sBbkKKBMc&feature=channel
「日本はいい国だと言ったらクビになった」田母神元幕僚長記者会見4/4
http://jp.youtube.com/watch?v=DYHiAPeQnZw&feature=channel

コピペで広めよう!



以前は主権回復を目指す会の抗議活動のyoutube動画サイトがアカウント(サイト)もろともyoutubeから三回も永久停止されました。同士が再アップを繰り返すうちに諦めたのか最近はしてこなくなりました。

姑息で卑怯なザイニチどもの仕業でしょう!
日本にいてロクな事をしでかさんな。このナメクジどもが。



DVDやビデオに落として配布する。


Commented by 敬礼 at 2008-12-02 16:10 x
>まさかと思いますが大人の人で動画を見れない環境の人はいないでしょうね?(苦笑)

私の知る限りで特に地方の有力な方々は情報鎖国状態です。携帯は持っていてもサイトなどの見方すら知らない方々ばかり。教えても3日坊主。メールなんて受け付けてくれません。パソコン自体が存在しないとこもあります。ネットどころかDVDをもっていってもみれない方が多いです。中国が日本の友と仰るエセ保守が多いこと。ビデオテープオンリーとか。その場合やネットの記事やブログなどをプリントアウトして配ります。根気強く続けると、何ヵ月後かに皆様驚いてます。知らんかったと。




ビデオやDVDに落として、それを売るのはダメでしょうが、お知り合いに見せてあげる程度は問題無いので信頼出来る方にぜひ見せてあげてください!

政治的な物なのでこの場合"信頼出来る方"と言うのが大事です。よーめんの例で、うっかり親日サイトのアドレスを教えたらそいつは在日だったって事がありました。(苦笑)



マジに、よーめんブログを見ている大人の人はPCで見てるんでしょうね?(笑)

少し前に近所の家電量販店で、PCを購入する時に光回線を新規に同時申し込みするとかなり安くPCの環境を揃えられる店が近所にありました。無名のPCですが、取り合えずはそれで十分でしょう。今も、やっているかどうか分かりませんが 光回線の工事費込みで三万円でPCセットが購入出来たようです。


PCは持ってるけど昔の古いPCで動画が見れない方や、まさかと思いますがダイヤル回線の方はいませんか?(笑)

何とかして改善しましょう!(笑)


本当にお金の無い方は(笑)

愛国活動する為に働きましょう!


コピペでの普及 愛国的な書き込み 抗議メール 抗議電話 抗議手紙 抗議デモや街宣への参加


受身でいるのでは無く何かをする。

抗議手紙 効果ありです。





そして最後は

一人”一生に一回”の愛国活動を!


一人”一生に一回”の愛国活動って何?って方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ネタ違いになりますが

敵は別にいた もう一つの敵 よーめん版
最近、よーめんは強烈な脅迫を受けたので、警察に被害届けを出しに行きましたところ。この程度では被害にならない?!とか脅迫にならないとかで被害届けの受理を拒否されました。そればかりか、”貴方が悪いからだ貴方は反省してるんですか?!”と説教までされる始末です。

こうやって個人の被害届けを無視して、その結果殺された女性が埼玉か東京にいたのではなかったか?犯人は風俗店経営で自殺した奴よ。

とにかく、オレの怒りが、オレを脅迫した相手からこの警官に移ったのよ。
[PR]
by youmenipip | 2008-12-05 08:23
<< 220対9って何だ?これが日本... 田母神氏記者クラブ講演 >>