大日本帝国かく戦えり 

男はみんな銃を取れ!

日露戦争 大日本帝国かく戦えり 実写版

http://jp.youtube.com/watch?v=jKXGsOh5ep8

★どうやら、よーめんブログでアップした物が削除されるようです。有志の方は保存↑をお願いします!

かく戦えり〜近代日本史〜/戦士よ、起ち上がれ!



本日12月8日は真珠湾攻撃を開始した日です。

1941年12月8日 - 午前2時(以下日本時間)に日本陸軍はマレー北部に上陸し、午前3時19分に日本海軍機動部隊が、ハワイの真珠湾攻撃を開始した。太平洋戦争勃発、米英と開戦。


 >
参考資料: タイ人新聞記者 ククリツト・プラモート(後のタイ国首相)
「日本のおかげで、アジア諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産して母体を損なったが、生まれた子供はすくすく育っている。今日、東南アジアの諸国民が、米・英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な決心をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」
>




今、日本人に何が?!

今、日本人に何が起きているのか?

この一言に尽きると思います。国籍法改正に反対する政治家は9人しかおらず220人が賛成している。という何とも奇妙な国なのです。一番上の動画のロシアに対して拳骨を食らわす時代の政治家とは180度異なるのです。


日本はすでに終わっている!という認識が甘い!

旧保守の方は”日本はもうすでに終わっている!”と言う観点に立たなければなりません。戦う事の牙を抜かれているのにも気づかず。日本人の美徳の部分の価値観だけを持ち続け何時までも勘違いしているので先に進まないのです。

この国は超常異常国家であると言う認識が必要

日本はいい国だった!と言った方が解任されたのです!その後も二度とこういう愛国者が出ないようにと”退職金を没収”されそうになっているのです。


いきなり暴力による革命をしようとは言わないけど、今暫くは銃の代わりにプラカードを持ち本当に立ち上がらなければならないのです。


かく戦えり 日本人!



何かを感じられた方はポチっと!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-08 03:34 | 今、日本人に何が・・・?
<< 動かない警察の問題 220対9って何だ?これが日本... >>