街で反日テレビ局を見つけたら怒鳴りつける会

反日テレビ局の偏った偏向報道番組


田母神氏への国会審議の中継をしなかったNHK

都合の悪い事は国民に聞かせず己らの印象操作だけを国民に聞かせる



貰った動画紹介

こんな極左売国奴の人間が、純真な愛国心のある学生を洗脳するのは許せません。
この”いおきべ氏”は政府が決定した自衛隊のイラク派遣に反対し、痛烈な批判を公然と発言したにも拘らず、懲戒免職、更迭されませんでした。
今すぐ、懲戒免職すべきだと思います。

田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 1/3

http://jp.youtube.com/watch?v=D4SMr24GFe8&feature=related

田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 2/3

http://jp.youtube.com/watch?v=hh680fkAm7I&feature=related


田母神氏へのクローズアップも偏向報道でした 3/3

http://jp.youtube.com/watch?v=856aLgD71Ns&feature=related



反日テレビ局の偏った報道番組


抗議電話

抗議メール

抗議ファツクス

抗議街宣

直接訪問抗議



担当者宅への抗議

街で見かけたら狂ったように怒鳴りつける抗議



政治活動として出来るのはここまででしょうね。






テレビ局はまるで左翼革命軍が占拠したような左翼政権放送をやっているなら職員はそれなりに腹をくくってやっているのだろうな!

国民を自社の政治思想に染めようとする政治テレビ局 

テレビ局は政治活動をやっているのならそれに反対する活動も通常の活動で無くても文句は言えないだろ?!

政治活動だから 職員は殺されたって文句は言えねーよな。そっちも革命やってるのと同じことだからさ。

よーめんだって殺されても(死ぬ事)仕方が無い?!と言う覚悟でやってるんだ。まさかてめーらだけ履き違えた綺麗事のエリート意識でやってんじゃねーだろうな。


みんな命をかけろ!



>>>>>>>>>


神! 田母神前航空幕僚長の講演会


満員になってる場所↓もあるらしいので要確認
ここで始めに紹介しました20日東京(月間WIll創刊記念)と21日愛知県(日本会議愛知主催)はすでに定員オーバーとの事ですので削除しました。


赤坂のホテル アジア会館で 田母神前航空幕僚長の講演会
時 : 2008/12/15(月)18:00~ (懇親会 20:00~)
講師 : 前防衛省航空幕僚長 空将 田母神 俊雄 氏
会費 : 3,000円 (会員は無料 / 懇親会 4,000円)
会場 : ホテル アジア会館2F
講演テーマ: 「今、なぜ歴史認識が必要なのか?」
お問合せ
TEL:042-360-8351  E-mail:info@n-konwakai.jp
日本経済人懇話会事務局 三浦
 チラシ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hisahito/diary/200812060000/

熊本で田母神元航空幕僚長の講演を天皇誕生日に
平成20年12月23日(火曜日・祝日)14時~
会場名:崇城大学市民ホール(熊本市民会館)所在地:熊本市桜町1番3号 
電話:096-355-5235 日本会議 熊本 一般
 要確認
日本会議熊本のブログ
http://blog.goo.ne.jp/k-nippon/e/8a3d6a263a0e3e9333a0bf89d637c688



12月25日に田母神前空幕長を招いて緊急講演会   
「日本は侵略国家だったことは一度もない」

   記
とき12月25日(木曜日) 午後六時半 
ところ        内幸町ホール      
//www.uchisaiwai-hall.jp/data/koutsu.html  
会場分担金 おひとり2000円、学生1000円 
主催         国防研究会 
後援         三島由紀夫研究会
どなたでも予約なく、ご自由に参加できます


>>>>



それにしても田母神元航空幕僚長発言を国を上げて押さえつけたこの日本の現実は想像以上に重症ですね。

保守系の政治家も保守活動家も右翼も愛国市民も”事の重大性”に気づかなければならない。




★緊急応援クリックを!

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-14 03:13
<< 反日公務員は解任ならないのか? 動かない警察の問題 >>