さあ?! 石垣市長の出番だ!

竹島で韓国軍が人殺しの道具を使って人を殺す訓練をしているぞ?!

さあ平和団体の出番だ!(さあ在日工作員の出番だ!)

竹島付近で暴力による脅迫活動を行ったのだ?! 

いわゆる人殺しの道具で大量殺人の練習をしているのだ!

さあ!平和団体さん騒いで貰いましょう?!


韓国軍、竹島周辺で訓練 日本に事前通報
2008.12.19 12:10
 韓国海軍は19日午前、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺海域で艦艇を動員した訓練を行った。訓練の詳細は不明。日韓政府筋によると、韓国政府は事前に訓練計画を日本側に通告した。

 韓国軍は通常、年に2回程度竹島周辺で訓練をしてきた。前回は日本の新学習指導要領解説書に竹島が明記された後の今年7月30日に実施。日本に抗議し、竹島を実効支配していることを強調するため事前に訓練日程をメディアに公表したが、今回は明らかにしなかった。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081219/kor0812191211003-n1.htm




軍を動かせる国(ほとんどの国)は政治問題が起こると武力によるデモンストレーションを行い政治を有利に導く事が出来るのだ。だとしたらこのような訓練が出来ない日本は政治交渉では不利だと言う事だ!


在日工作員はそのような事は端から承知なのだ!故に綺麗事を煽るのだ!それに引っかかったのが”おっちょこ日本人”と言う訳だ!下記↓のように。


>
<自衛隊を「人殺し」と叫ぶ大濱長照・石垣市長へ猛抗議を!>  

 石垣市長が自衛隊を「人殺し」と議会で暴言を吐く 自衛隊を貶め、尖閣諸島をシナへ売り渡す売国奴を許すな!

12月18日に開かれた石垣市議会で、仲間均議員の一般質問(米軍と自衛隊機に抱く市長の感情)に対し、大濱長照市長は「(自衛隊は)人を殺すための」「(人を)刺す訓練をしている」と一つの現象を言挙げして国土を護る自衛隊を誹謗・中傷した。 そのため議会は紛糾し、一般質問は明日19日へ延期され、仲間均議員が再び質問(午前10時)に立つことになった。

◆東シナ海を蹂躙しては尖閣諸島の領有を公言するシナ・中共へ媚びへつらう売国を許すな!

<明日の議会に合わせ、石垣市長へ謝罪の猛抗議を!!>
【石垣市役所】kirameki@city.ishigaki.okinawa.jp (メールアドレス)
電話0980-82-9911FAX0980-83-1427
【石垣市議会】
mailto:gikai@city.ishigaki.okinawa.jp(メールアドレス)
Tel  0980(82)4054 Fax  0980(82)1570

>


日本と米国の軍備にだけに抗議する在日工作員や変態左翼に抗議を↑


バカのおっちょこ日本人の石垣市長は猛抗議を受けて、すでに発言を訂正したらしいが、確信犯だ!日本の場合どうしてこんなキチガイが沸いて出るのだ。自衛隊は合憲なので政府見解と相違する発言だ!市長を今すぐ解任させ退職金を没収しろ!叩いて叩いて叩きのめせ!

え?! 在日が有利になる発言はいいんですか?麻生さん!


テレビ局は韓国の竹島挑発を騒がないのか?

まあたしかに同胞を悪く言えないわな?! 朝鮮放送局よ!いずれ思い知るが良い!


読者からのお便り紹介コーナー (覚えてやがれ編)
>
先日メールを送らせていただきました"愛国無罪"です名前を言ってなかったので遅れて申し訳ございません
私は〇〇県在住の〇〇と申します いつも拝見させていただいております
もういよいよ本当に行動に起こさないと日本の歴史上かなり我が国は危機的状況に
なってきているような気がしますこのブログを読んでいるといつも目を覚まさせられます 
国会議員とかマスコミの幹部とかサヨクの市民団体の幹部などの自宅の住所などが
載っている本とかないですか もしくはそういう情報を得れる方法とかあれば教えていただけ
ないですか。               "愛国無罪"
>



ほれ?!言わんこっちゃない?!こういう人が出て来るんだって・・・(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2008-12-20 04:18 | おっちょこ日本人問題
<< シナ害を作らすな! 放送局占拠 >>