経団連を叱る!

日本人失業者を増やす。
移民1000万人計画を推進する経団連に抗議する。


youtube版

1/5平成20年12月22日経団連前街宣【有門大輔編】
http://jp.youtube.com/watch?v=cFNwZrEqyw0&feature=channel_page


2/5平成20年12月22日経団連前街宣【西村修平編】
http://jp.youtube.com/watch?v=0in2DZlUkbI&feature=channel_page



3/5平成20年12月22日経団連前街宣【せと弘幸編】
http://jp.youtube.com/watch?v=QAWVXhQcxVE&feature=channel_page



4/5平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=XdPxL5KAJPw&feature=channel_page



5/5平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=319fbGgLhoE&feature=channel_page


PeeVee.TV版
1/4平成20年12月22日経団連前街宣【有門大輔編】
http://peevee.tv/v?4x2oc1
2/4平成20年12月22日経団連前街宣【西村修平編】
http://peevee.tv/v?4x2qa2
3/4平成20年12月22日経団連前街宣【せと弘幸編】
http://peevee.tv/v?4x2r5c
4/4平成20年12月22日経団連前街宣【嘘つき経団連編】
http://peevee.tv/v?4x2v9d


>>>




最近は動画の抗議方法に対するクレームが少なくなりましたね。よーめんブログの成果が出て来たとですかね?(苦笑)以前は凄かったですよね。瀬戸さんの所でも昨年暮れ頃まで抗議方法が野蛮だ?!とか紳士的にやった方が良い?!だとかしぶとく書き込まれてましたね。

「演説の途中途中にドスの効いた掛け声は止めた方が良い?!」だとか、「一つの問題で抗議している時は他の問題を出さない方が良い?!」例えば「米国下院議員の従軍慰安婦謝罪決議の抗議の時は東京大空襲の件は出さない方が良い?!」とか、ありましたよね。リアルの抗議と2ちゃんねる掲示板と吐き違えているのです(笑)挙句の果てには「日章旗”日の丸”を揚げると右翼と間違えられるので辞めた方が良い?!」とか「相手に対して失礼な事を言うのはよくない?!」とか・・・・(笑)

おっかしくないですか?(笑)

左翼・在日に遠慮してこっけいなほど弱い・・・・


よく中国・韓国は政治問題が発生すると本来の問題とは関係ない旧日本軍の話を引き合いに出して来ます。このようなやり方は交渉戦術である以上は奴らは永久に止めることはありません。それに対して日本がそれをやろうとすると野党や保守綺麗事派がその戦法を反対します。

「あなた方がやっている事は中・韓がやっている事と同じだ?!」と。工作員どもは自分らがやっている事を日本人がやりだすと日本が国際交渉で有利になり自国が不利になる事は百も承知です。だから徹底して潰して来ます!

そしておっちょこ日本人が目出度く引っかかるのです。

以前によくあった「よーめんさんらがやっている事は普段、よーめんさんが批判している中・韓と同じではないでしょうか?」と言うやつです。



中・韓・米に精神侵略された現象です!いわゆる”綺麗事”というやつです。



以前、外務省に電突して「もっと相手国に徹底して抗議しないと日本はよりまずい立場に貶められる!」とよーめんが言った時、外務省の職員は「貴方の言っている事は普段、あなた方が批判している中・韓と同じではないでしょうか?!」と抜かしました。いやはや、よーめんブログに書き込まれる批判コメントと同じではないか・・・

凄い!工作員なのか工作員に洗脳されたおっちょこなのかは分かりませんが、外務省が保守綺麗事派の思想で占めらていると日本はどんどんまずい立場に貶められるのは確実!


目を覚ませ!


綺麗事はちょっとしたスキを突いてやって来る 脇を閉めろ!アゴを引き眉間にしわを寄せ相手を睨め!

そしていつもこれを読め!↓
国家資格・綺麗事治療士 ・・・(笑)
http://youmenipip.exblog.jp/5898707/



★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-24 00:28 | 在日問題と売国奴
<< 自衛隊の武器規制問題 シナ害を作らすな! >>