自衛隊の武器規制問題

自衛隊の武器を使用出来ないようにした政治家をヘリで海賊船の上まで連れて行き放り込め!

その後、以前 たかじんの番組で「話し合いで解決するべきだ」と抜かしていた政治家どももヘリで海賊船に連れて行き上から放り込め!話し合いに失敗したら自由に処刑してもらえ!



自衛隊の武器使用に規制を掛けたのはどうせ朝鮮工作員政治家の仕業だろうが、警察や自衛隊の武器使用に規制を掛けられたのでは有事の際に障害になる。

海賊相手でさえも武器使用に規制があったんじゃ危なくて仕方が無い



ソマリア海賊:海自派遣 新法より早期行動 活動限定的、あつれき
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20081225ddm002010092000c.html

海賊による事件が多発するアフリカ・ソマリア周辺海域への海上自衛隊派遣にあたり、政府が新法ではなく、海上警備行動を発令する方針を固めたのは、早期派遣のために現実的と判断したためだ。ただ、武器の使用などで他国の軍隊に比べ自衛隊に可能な活動は限定的。現地で関係国とあつれきが生じる可能性もはらんでいる。f0091252_882780.jpg

 24日の閣僚懇談会。ソマリア沖の海賊対策が話題になった。金子一義国土交通相が「早急に対応する必要がある」と指摘。河村建夫官房長官も「早急に検討し、万全を期す必要がある」と語った。

 閣僚懇談会でのやりとりは伏せられるのが通例だが、河村氏は記者会見で「海賊対策を早期に検討」と自ら発言したことを公表。各国が海賊対策に本腰を入れるなか、日本が参加しなければ「ただ乗り」批判を浴びかねないという懸念もあり、政府の焦りを象徴する河村氏の異例の発言公表だった。

 ねじれ国会の下、憲法論議にも発展しかねない新法制定は極めて困難。そのため選択された海上警備行動の発令だが、これに基づき自衛艦が護衛できるのは、日本船籍か、他国船籍でも日本人が乗船している場合などに限られる。また、逃走する不審船が自衛艦の付近を航行しても、武器を使って強制的に停船させることは困難だ。仮に海賊を捕まえた場合に日本で裁判にかけるかなども問題となりそうだ。【古本陽荘】

毎日新聞 2008年12月25日 東京朝刊



ソマリア沖海賊対策に民間から緊急提言! 海自艦艇派遣を

http://blog.canpan.info/koho/archive/582
日本財団と海洋政策研究財団は11月14日「ソマリア沖海賊対策緊急会議」を開催。海 上自衛隊艦艇の速やかな派遣、自衛隊法に基づく「海上における警備行動」の発令、ソマ リア復興援助の実施―などを内容とした緊急政策提言をまとめ発表。18日には麻生首相 にも提出、首相は「日本は各国に海賊対策を促す国連決議の共同提案国にもなっている」 として提言内容を前向きに検討する姿勢を示した。


ソマリアの海賊船を攻撃しているアメリカ海軍


海賊に乗っ取られたタンカーに威嚇射撃をする米イージス艦




クソの足しにもならない日本の左翼 

鬼畜左翼や保守綺麗事派を海賊船に放り込んでいけにえに差し出しても海賊にとっては何の足しにもならないが、魚の餌くらいにはなるので処刑されて釣り餌にでも使ってもらえ!(笑)


毎日新聞は自衛隊の武器使用に規制が掛けられている事を海外では他国の軍との間で”あつれき”を生じると言う表現をすることからして、在日工作員や鬼畜左翼、綺麗事保守が作った自衛隊の武器使用規制の弊害を知っているのならたまには武器使用規制に反対でもすれば良い物を左翼は”だから海外に行ってはダメだ”と言い出すはず。



こんなことして 喜ぶのは誰?!↓

自衛隊の最新鋭の戦闘機は敵を攻撃出来ないように武器が改良されていたり、敵基地まで飛べないように計器を改良されていたのでは危険だ!これでは高価な戦闘機も何の意味も無い!


こんな事して喜ぶのは中国と朝鮮ではないか?! 


だから武器使用に規制を掛けた日本の政治家をまず始めに”射殺せよ!”そいつは工作員だ!



★緊急!毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

よーめんも、最近明確に繋がったぞ! 点と線が!
朝鮮ヤクザ=同和団体=在日団体=左翼(平和団体)=犯罪者=犯罪者援護判事(左翼判事)=反日マスコミ=鬼畜カルト
基本的に元が全部在日なのよ!


日本の犯罪組織を叩きのめせ!腐った膿を抉り出せ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-12-26 08:04 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 舐められる日本  経団連を叱る! >>