2006年 05月 28日 ( 1 )

電突開始(韓国人留学生の美談 偏向報道疑惑)   

韓国人留学生がホームから落ちた女子大生を一人で救助したという美談の件
(報道捏造疑惑で電突)


f0091252_20121038.jpgいや~、また、不可解な疑惑が発生しましたね。韓国人留学生の申鉉亀さんがホームに落ちた日本人女性を救出した件で、フジテレビの「とくダネ(5月25日)」などの日本のメディアでは「日本人は何もせずただ見ていただけ?!」と報道し、韓国人の申鉉亀さんを称えていました。ここまでは、久しぶり聞いた美談で、竹島問題などで、ギスギスしていた日韓関係だったので、「悪いのは韓国政府!ヤパーシ一人一人は同じ人間同士いい奴もいるんだなぁ」などと、このよ~めんも、心が和み不覚にも涙ぐみそうにまでなったのです・・・(苦笑)

f0091252_20134129.jpgこの日本人を救出した韓国人留学生の申鉉亀さんに対しては我々日本人として最大の敬意と感謝の気持ちを表明します。



電突はココ


More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-05-28 18:46 | 鬼畜左翼偏向報道問題