2006年 06月 20日 ( 1 )

朝日に続け!共同通信の印象操作・世論誘導

我々は長い間、下記のような記事を見せられて育ってきました!


不起立に「煮えくり返る」 君が代斉唱で戸田市教育長

 埼玉県戸田市の伊藤良一教育長が市議会で、市立小中学校での入学、卒業式の君が代斉唱で起立しない来賓について「はらわたが煮えくり返る」と批判していたことが20日分かった。市教育委員会も起立しなかった来賓の氏名や人数の調査を検討しているという。
 君が代斉唱をめぐっては、東京都教委が地方公務員法に基づき、起立を拒否した教員を大量処分しているが、来賓に関しては教育委員会に指導権限がなく、調査することになれば極めて異例。
 市教委によると、今月13日の市議会で「保護者や来賓で起立しない人がいる」との一般質問に、伊藤教育長が「(事実であれば)はらわたが煮えくり返る」と答弁。「内心の自由という人がいるようだが、生徒たちの前で規律を乱すようなことがあってはならない」と述べた。
(共同通信) - 6月20日11時48分更新



先日犬HKのサヨク偏向報道番組「日本のこれから」の件や鬼畜左翼マスコミの自分のブログで、お話したように、またマスコミが国民の意識を印象操作している記事を見つけたのです。

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-06-20 19:43 | 鬼畜左翼偏向報道問題