2006年 07月 20日 ( 1 )

韓国大使館が電突!

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


韓国大使館番組改編問題

韓国大使館が日本のテレビ局に電突し韓国に不利な放送を中止させるなどの言論弾圧をしたそうです。一段下のエントリーのコメントより頂きました情報で、案の定だったか?!と思うと同時に勝谷氏の勇気のある発言をムダにしない為に取り上げる事にしました。

f0091252_813422.jpg対馬の現状を勝谷氏がレポートした番組を東京の某テレビ局が放送しようとしたところ韓国大使館がクレームを付け番組を改編させたと勝谷氏はたかじんの番組で告発しています。

これ、もし本当ならこのテレビ局はもちろんですが、「政府へ抗議→韓国大使館に抗議」してもらう。という必要があります。私がこのブログで再三言っているように日本政府は今後、左翼や敵国の法に触れる可能性のある、ありとあらゆる問題を見過ごしてはいけません!NHK番組改編裁判で朝鮮総連が指摘して来たように、日本政府は逆に「韓国政府の番組への介入」の敵国バージョンとして抗議・告発が必要です。(黙って見守る?民間に任せる?バカ言っちゃいけない。それでここまで酷くなったのだよ)

続き↓各種動画あり

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-20 08:36 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)