2006年 07月 21日 ( 1 )

韓国大使館に電突しました!(韓国大使館番組改編問題で)

ここをクリックすると当ブログ最新ページへ飛びます!


皆様!電突オツ!です。各自至る所で電突が行われているようで何よりです。

電突は勇気だけです。

その昔、自分よりも若い少年兵が日本の為に!と思って爆弾を抱えて敵艦隊に体当たりして死んで行ったことを考えれば何ともありません。だって電突したからといって死ぬわけではありませんからね!でも自分は始め電突を始める前に名作フラッシュ”真実はどこへ”などの優良フラッシュ(優良フラッシュコーナー参照)を何度も見て受話器を持ちました。敵艦隊に体当たりして死んだり、その前に空中戦で撃ち落されて鮫の餌になって死ぬことを考えれば本当に痛くも痒くもありません。迷った時は「英霊の皆様どうか私に力を下さい!」と念じてやります。特に左翼朝日との対決の時などは念じましたね。



永田メール問題のような大変胡散臭い臭気を漂わせている元宮内庁長官なる人のメモ(やけに真新しいのがカラーで見るとよく目に付く)(この件情報収集中です。たくさんの情報下さーい!)
f0091252_2010586.jpg










電突はココ↓をクリック

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-07-21 23:10 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)