2006年 09月 16日 ( 2 )

中日新聞って朝鮮日報名古屋支社だったの?



【中日新聞コラム】
殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原…

殴った方は忘れても、殴られた方は忘れないという。例えば、原爆で灰にされた広島や長崎は、何年たっても忘れないが落とした方は「戦争を終わらせるための選択だった」と、もはや忘却のかなたのようだ。

“歴史認識”のズレはそこから生ずる。自民党の安倍総裁候補は、日中戦争が日本の侵略だったとは言わない。また朝鮮を植民地にしたことにも触れない。が、向こうは忘れない。豊臣秀吉の侵略だって今も。

過ぎ去ったことは水に流して恨みっこなしとはやられた方は、そうはいかん。自らの命を捨ててでもテロをやめない側にも、長い恨み骨髄の“歴史認識”がある。そこを解きほぐさねば、手打ちには至るまい。

ソース:中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.chunichi.co.jp/00/uho/20060916/col_____uho_____000.shtml&date=20060916073638

これ面白いよ韓国の歴史認識ボロ(捏造)出まくり動画
(これもまた慌てふためいて削除依頼出すのかい?韓国人よホレはよ出せよ)
http://www.youtube.com/watch?v=ohpDGu89gBc&mode=related&search=

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-16 23:32 | 鬼畜左翼偏向報道問題

オーム麻原死刑確定

TBSとの繋がりが指摘されているオームの最高責任者麻原彰晃こと松本智津夫の死刑が確定しました。日本で悪いことをしたら死刑になるんだ!ということを鬼畜左翼マスコミはよく肝に銘じておくことだな。


<松本被告>死刑確定 最高裁、特別抗告棄却を決定

 地下鉄サリンなど13事件で殺人罪などに問われたオウム真理教(アーレフに改称)の松本智津夫(麻原彰晃)被告(51)について、最高裁第3小法廷(堀篭(ほりごめ)幸男裁判長)は15日、東京高裁の控訴棄却決定を支持し、被告側の特別抗告を棄却する決定を出した。戦後最多となる計26人の殺害と1人の監禁致死など、全事件を「教祖」の指示と認定した1審の死刑が確定した。社会を震かんさせた事件の首謀者に対する裁判は、96年4月の初公判から10年余で、控訴審が一度も開かれることなく打ち切られた。
 被告が自ら控訴や上告を取り下げて裁判が打ち切られたケースはあるが、最高裁に統計が残る66年以降、控訴棄却決定で死刑が確定するのは初めて。決定は4人の裁判官全員一致の意見。
(毎日新聞) - 9月15日22時8分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000079-mai-soci
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20060915-00000079-mai-soci&date=20060915090741



オーム関連年表
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm


松本サリン事件で犯人に間違えられた人っていましたでしょう。河野さんでしたか?!映画化されたビデオみましたけど、マジこれたまらんですな当時の長野県警?メンツだけで犯人を作るんだ?!


松本サリン事件当時のニュース映像では、入院中の会社員があたかも犯人であるかのような報道をしている。
http://www.youtube.com/watch?v=Jl1Bc0ydUWA&mode=related&search=


これ当時覚えてますか?動画は無いけど当時の大学教授などがサリンは試験管の中で簡単に作れるとか口からデタラメ吐いてたね。。

他の当時のオーム動画あり↓よーめんの意見もここ

More 続きはココ
[PR]
by youmenipip | 2006-09-16 02:43 | 鬼畜カルト問題