2006年 10月 07日 ( 1 )

朝鮮封建主義人民虐殺狂和国問題

お坊ちゃま安倍君!

君に軍備強化するチャンスを与えてくれたアホウがいるぞ!

その名は金ブー(´・ω・`)このチャンスありがたく頂こう!
f0091252_18305634.jpg
北朝鮮ついに最後のカードを出す!北の政治的交渉手段これが最終章


前回日本海にミサイルをぶち込んだ北朝鮮・朝鮮封建主義人民虐殺狂和国の金ブーこと金正日が今度は核実験をすると抜かした。それに対して僕らの代表”お坊ちゃま安倍君こと安倍晋三代表”は経済制裁を強力にする!と怒り。みんなのアイドル ウルトラマンガタロウこと麻生太郎氏は特徴の口を曲げながら”激しいことになる”と意気込み、さらに口が曲がってしまった!



おい?! なにやら国際情勢が面白くなってきたぞ!




この朝鮮封建(ほうけん)主義人民虐殺狂和国(北朝鮮)という国と日本は戦後(戦前)から付き合って来て、”良かった”と思うことは何かあったのか?日本人を誘拐して行って殺すし、麻薬・偽札は持ち込むし、従軍売春婦を慰安婦強制連行だというし、過去の経済援助を侵略だというし、謝罪、賠償せよ!というし、総連では今だ強烈な反日教育をして日本人への憎悪を刷り込むし・・・
最近は日本海にミサイル放り込むは、核による脅しはしてくるは!


取り合えずこの国とはもう縁を切ってほしい。韓国とも。

安倍氏ではダメなのではないのか?と思っている保守の方へ
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-07 00:20 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国