2006年 10月 09日 ( 2 )

極右軍事政権を作ろう!

左翼政党があるのだから右翼政党があってもいいのです。

民主主義の国だから、誰も反対は出来ないです?!

では軍事政権とは何なのかということですが、”戦争を出来る国”にすることです。これもまた民主主義の国だから誰も反対する権利は無いのです(九条改正後)

f0091252_16404218.jpg

日本に向けてミサイルをぶちかましたり核実験を行ったりしている国が隣国にある以上は、これ以上指を咥えていることはもう出来ない!今こそ日本の主権を回復する時なのです。

一発でも落ちれば大変な事になります。それからどうしよう?!と考えても遅いのです。また敵の戦車が日本の主要都市のテレビ局、政府官邸、警察に配備され一部敵兵が一軒一軒の家を回り強盗、強奪、強姦、殺戮をして回ってからでは遅いのです。

まさか、それからデモをして署名を集めて・・・?なんて言うバカいないでしょう。以前にどこかの平和論者が、敵に攻撃されたら反抗するからダメなのだ!一切抵抗しなければいいのだ!なんていう大変悪質な思想をばら撒く工作員がいましたが、敵国からいくら貰っているのか?真面目に言ってるとしたらぜひ自分の家族が目の前で虐殺されるのを見てから申してもらいたい。


また日本が核武装すれば、韓国も核武装するはずだという説もありますが、それは仕方の無いことです。当然日本が核武装する頃は今の日本の政治状況では有り得ず極右軍事政権とそれを可能にする法整備が出来た後なので、韓国と日本が戦争する可能性が少なくなります。

ただ日本が核武装とまで話しを進めてしまうと国際的な批判もあることから、少なくとも通常兵器による装備の強化をまず推し進める必要があります。


このようなことを言うと以前は総スカンを食らうか?!総攻撃を受けるか?!だったのですが、左翼・在日以外に反対する奴はさすがに最近はよっぽど社会情勢を知らない人やアホだったりして今となれば特別天然記念物です。

果たしてこのような考え方は、戦争屋なのか?
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 18:30 | 極右軍事政権を作ろう!

北朝鮮核実験を実施したと朝鮮中央通信が発表する

ただ今入りました情報によりますと、北朝鮮が今日核実験を安全に実施したと北朝鮮中央通信社が11時50分頃に発表しました。日本政府では塩崎官房長官らが首相官邸に入り情報を収集していますが13時時点で確定した情報は確認できていないということです。アメリカと共に情報収集を続けるということです。
f0091252_1245141.jpg
北朝鮮中央通信の発表では北朝鮮科学実験部門で核実験は科学的で綿密な計画を持って安全に実施したと発表しました。

韓国の地質調査省が午前10時36分頃北朝鮮ハムギョン北道ファデ郡でマグニチュード3、58の地震を感知したと発表し、韓国政府は先ほど閣僚会議を始めました。韓国政府はこれまで北朝鮮政府に対して融和製作を取っており核実験は許されないという立場をとっており、今回北朝鮮が核実験を行ったことにより融和製作を変更するものと思われます。

今回の北朝鮮が核実験を行うと発表した時、単なる脅しでは無く本当に行うだろうとして、アメリカや周辺各国は警戒を強め、核実験を行わないようにと警告していましたが、核実験を強行したことにより国際社会にとって明白な挑戦行為とするのは明らかで国連で(軍事的強制措置などが含まれる国際連合憲章)7章に言及する決議について議論が行われ北朝鮮政府は今後さらなる窮地に追い込まれのは明らかです。

北朝鮮は先月核実験を行う準備があると発表し、その後核実験を行ったことは、「名実共に核保有国という立場を明確に示し国際的な立場を上げたい」という意思の表れだと思われます。(NHKテレビニュースより聞き取り)
f0091252_1339156.jpg

こういう時に必ず現れる軍事評論家 

各紙の反応とよーめんの意見
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-09 14:03 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国