2006年 10月 10日 ( 1 )

極右軍事政党を一つ作ろう 2

「極右軍事政党」というと、まるで軍国主義の再来だ?!と、一瞬マユをしかめる人もいたかもしれませんが、そうでは無いのです。下の方のコメントにも何方かが書いておられましたが、このような軍事政党があって初めて中立の政権が登場するのではないでしょうか?

なので軍事政権というとオーバーなので、どちらかというと、おとりの政党を一つ作るというものです。そしてこの軍事政党は常に中立政権の弱腰外交を恫喝して尻を蹴り上げるのです。例えば「北が核実験をしているのに九条改正すら出来ないような弱腰の政治家は辞職してください!」とか、国会でそういった討論を聞きたいものですね。そうでしょう?!みんな!また国会では左翼政党や売国民主党らを蹴散らすのです。例えば「先ほど民主党のOOが国を売れ売れと騒いでいましたが総理はどうお考えですか?」などと( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0091252_17494372.jpg

ではそんな政党に誰が選挙で票を入れるのか?という問題があるのですが、この極右軍事政党は初めは人気のある政治家だけを集めるか?! 自民党の売国奴を放り出して作るしかないのです?!

おいおい(=゚ω゚)ノぃょぅ
 ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-10 19:05 | 極右軍事政権を作ろう!