2006年 10月 11日 ( 1 )

右翼と左翼どちらが国の為になる?

右翼と左翼どちらが国の為になる?

この単純な質問に対して、いろいろなタイプの方々はどう答えるのだろうか?

この質問を街頭アンケートでやるという暇な団体は無いと思うのですが、では右翼と左翼(サヨクを含む)の定義は

左翼→社会主義・共産主義・革新勢力
右翼→保守主義・資本主義 


日本ではさらに独特の文化(?)になっていて。。

左翼→中国・朝鮮援護で日本の軍備は理由のいかんを問わず反対。国旗・国歌、天皇制反対。靖国反対。

右翼→軍隊は必要。中国・朝鮮にそれほど卑屈になる必要なし。 国旗・国歌、天皇制賛成。靖国賛成。

f0091252_23223178.jpg

右翼は尖閣諸島を盗られないように命をかけ!

左翼は竹島を韓国に差し出して日韓友好島にしよう!と言う。・・・なんじゃ~こりゃ?


(右翼は街宣車に乗り騒いで、どこか暴力的なイメージがある!という人もいましょうが、それは左翼も同じでしょう?!)


どちらが日本の為になるのかをマジマジと考えてみた場合なのですが、今回「軍隊のあるなし」についてですが、今回はこれに付いては長くなるので次回考えることにします。

私はご覧のように右よりの人間なのでどうしても右傾化した思考中心で物を考えてしまうのですが、それを差し引いても・・・・
左派の人の特徴である、”中国・朝鮮援護?”これに関してはどう理解したらいいのでしょうか?左派の人は日本政府(我が国に)何故にああも、謝罪と賠償を要求しなければならないのでしょうか?私はどう考えても不自然で仕方がないのです。謝罪も賠償もとっくの昔にしているのではないのか?謝罪が足りん?!賠償額が少ない?!というのでしょうか?日本の首相に国会やテレビでなぜにあそこまで踏絵を踏まそうとするのでしょうか?

それにより誰が得をするのか?誰が損をするのか?

損得だけで言えばこれ以上の賠償や「他国が捨てたかもしれない中国の毒ガス弾」まで処分させられたんじゃぁ、日本政府のお金(イコール我々の税金)がいくらあっても足りませんな?!ただでさえ財政難なので我々の社会保険、年金すらなくなりますわな?そうではないでしょうか?この観点で考えるだけでも損をすると言えば損をするのですが・・・サヨクの方がよく言われる軍事費より福祉にお金をかけようにもかけれないではないか?


今はもう少なくなりましたが、「日本は徹底した謝罪と賠償をしつくしている!」ということを知らない人がまだいるでしょうね。ネットをやらない人は知らない人が多いでしょうね。


マスコミの悪意を持った反日思想活動で左になった日本人
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-11 23:31 | 極右軍事政権を作ろう!