2006年 10月 15日 ( 2 )

同胞が一人殺されました!またも韓国船衝突か?!

またもや韓国籍船の衝突事故か?


f0091252_2353194.jpg
今日(13日)未明、北九州市の沖で、操業中の漁船が衝突されて転覆し、船長が死亡しました。今日(13日)午前1時40分ごろ、北九州市門司(もじ)区の東およそ8キロの周防灘(すおうなだ)で、福岡・行橋(ゆくはし)市の小型底引き網漁船「第3国秀丸(くにひでまる)」と、付近を航行中の船舶が衝突しました。第3国秀丸は転覆し、船長の寺岡具秀(ともひで)さん(61)は別の漁船に救助され病院に運ばれましたが、13日午前4時過ぎ、死亡が確認されました。
 
 門司海上保安部では、目撃証言などから第3国秀丸に衝突したのは韓国籍の大型貨物船と見ており、貨物船の船長などから事情を聞いています。

ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=yDXROQPzkv4&eurl=

参考サイト 「厳選!韓国情報」さん
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c48d0de304b882e3db9c9b61b0d1d75e 




もしそうなら異常に多すぎる。日本政府は韓国政府に対して「韓国の反日政策、反日教育のせいで衝突事故が多いのではないのかぁ?!」と怒らねばならない!安倍おまえなら言える!拉致被害者の家族の立場に立ったように船長の遺族の立場に立ってくれ。おまえしかいないのだ。頼む!


それと、同胞が一人死んでいるのにマスコミ各社の取り扱いが少なすぎやしないか?

そうかいそうかいマスコミも在日だったかい?! やっぱり潰しませんか?この鬼畜どもを!
  ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 23:41 | 韓国人問題

やったね!船舶検査・周辺事態

<北朝鮮制裁>「周辺事態」と認定へ 米軍の船舶検査支援

 政府は13日、国連安全保障理事会で協議している北朝鮮への制裁決議案に基づき、米軍が北朝鮮に出入りする船舶への検査を実施した場合、今回の北朝鮮情勢を「周辺事態」と認定し対応する見通しになった。周辺事態法に基づく船舶検査活動法を適用し、海上自衛隊が米軍への後方支援活動などを行うことになる。周辺事態の認定は、99年に同法が施行されて以来初めてとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061014-00000012-mai-pol
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20061014-00000012-mai-pol&date=20061015144242


ざまあみろ?!

失礼しました。

f0091252_14344348.jpg北は、「他国の軍艦や警備艇に自国の船舶を検査される」というのは主権国家として恥ずかしく屈辱的なことだということをキモに命じるべきだ!そして すでに日本に負けたのだということを証明させられたのだ!君らのプライド・自尊心は日本と米国の足元なのだ! 負けていないと言うならぜひ抵抗して頂きたい!テロという鬼畜めいた方法ではなく堂々と。

f0091252_14365029.jpgそれと、これまで北朝鮮を援護して来た鬼畜左翼政党、鬼畜左翼政治家、鬼畜カルトどもらを国民の前に引きづり出してどやし付けてやりたい心境なのは俺だけだろうか?


f0091252_14475296.jpg日本の警備艇を攻撃してくれた ロケットランチャー類
  ←
日本人が自分の頭の中の”どこをどう”コネクリ回したら、このような国を援護出来るのだ?援護していた輩はこれはもう、北朝鮮人か?!北朝鮮から金をもらっていた?!としか有り得ない!北とズブズブの政治家、知識学者、キャスター、日教組どもらを追求しなくてはならない。

てめーら逆の場合(自民党がやってたら)徹底追求していただろうが?! このまま終わると思ってるのか!このまま済ませてはいけない!はっきりさせようぜ!
   ↓

More 続きはココをクリック
[PR]
by youmenipip | 2006-10-15 16:05 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国