2006年 10月 17日 ( 2 )

朝日新聞!産経新聞?に電突

朝日新聞・産経新聞に電突!(一段下のエントリーのつづきです)

「首相の靖国参拝反対・国旗・国歌反対など政府批判の運動をしている人達はあきらかな左翼団体なのに”市民団体”と呼ぶのはなぜ?」


政府批判の反日左翼運動をしている団体の中には中核派、核マル派、系の団体が多く、公安で登録されているあきらかな政治団体になる。そればかりか、極左指定暴力集団になる。それをなぜマスコミは”市民団体”と表現するのか?

せめて「政治団体と言えよ!」 右にはそう言っているだろう?!


朝日新聞に電突

朝;はい、朝日新聞です。(いつもの受付の女性)
俺;読者のOOと申します。朝日新聞の記事の全体に対して質問があるのですが?
朝;担当に代わります。お待ちください。
俺;はい
朝;はい代わりました。(かなり年配の男性)
俺;えっと、読者のOOと申します。政治関係の質問ですが、一つ二つよろしいでしょうか?
朝;はいどうぞ!
俺;政治問題で右翼・左翼の表現なのですが、「靖国参拝賛成派は右翼団体や政治団体と表現して 逆の靖国反対派や米軍基地反対派、原子力空母反対派のような団体は市民団体と表現してますが、中には中核派のような団体もいるはずなのになぜ左翼団体と言わないですか?」

朝;は~。。そう言われてみればそうですね。たしかに左翼団体という表記はしないですね。
俺;でしょう?!なぜですか?
朝;それはですね。


つづきはココ
  ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-17 22:12 | 鬼畜左翼偏向報道問題

マスコミに電突!左翼団体をなぜ市民団体と言う?

マスコミに電突!いつも新聞テレビを見ていて気になるが、「靖国参拝賛成派は政治団体とか右翼団体と呼ばれ、逆の政府批判の運動をしている人達は”市民団体”と呼ばれていることです。」政府批判の反日派運動をしている団体の中には中核派、核マル派、系の団体が多く、公安で登録されているあきらかな政治団体になる。それをなぜマスコミは”市民団体”と表現するのか?これじゃー一般視聴者、読者に写る印象は、保守系は危ない人達で、逆の政府批判は善良な一般市民?!というふうに写る。

そこで直接毎日新聞朝日新聞など各マスコミに電話で聞いて見ました。


毎日新聞へ電突

毎;はい毎日新聞です。
俺;読者ですが、意見と質問ですが!
毎;読者室に代わります。
俺;はい
毎;はい代わりました。
俺;あの、質問が二つほどあるんですけどよろしいでしょうか?
毎;はいどうぞ。
俺;先週13日の金曜日の記事で「この国はどこへ行こうとしているのか?辺見庸さんが書かれた”史上まれなウルトラ右翼”」というのがありましたよね?
http://youmenipip.exblog.jp/3552104/
毎;それは夕刊の記事ですね。
俺;そうなるのですか?私はネットニュースの方で見たもので。
そこでその記事を書かれた辺見庸(へんみよう)さんと言う方は日本人なのでしょうか?



興味ある方はこちらで続き
   ↓

More つづきココクリックよ!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-17 00:40 | 鬼畜左翼偏向報道問題