2006年 10月 20日 ( 1 )

BPOとNHKに電突 左翼隠蔽報道

左翼隠蔽報道でBPOとNHKに電突

「片は右翼団体 片は市民団体って、何だ?

前回のつづき

BPO(放送倫理・番組向上機構)という団体があります
http://www.bpo.gr.jp/index.html
ここは視聴者からの意見を受付して各テレビ局に意見を言ってくれるそうで、まあ~あんまり当てにはならないけど、こういった民間団体も全部使った方がいいのでこちらにも抗議メールや電突をしています。

左翼や在日らはこういったところも集団で抗議メール、電突を行いマスコミを支配してきたはず。

ますばBPOに電突

電話に出た40代くらいと思われる女性 久々に出くわした臭い奴?!

以下 B

B;はいBPOです。(40代位の女性)
俺:放送局全体に対する意見ですが、よろしいでしょうか?
B:どうぞ!
俺;政治の報道ですが?!
B;はいどうぞ。
俺;フジサンケイ以外のマスコミなのですが、例えば「靖国参拝賛成派を右翼団体とか政治団体と表現して靖国反対派のような反政府運動をしている団体をマスコミ各社は市民団体と表現している」のですが。私はマスコミの口から右翼と言う表現はよく聞きますが、左翼と言う表現を聞いた事が無いのですよ。反対派の中には必ず中核派のような左翼団体がいるはずなのに、これは少しおかしくないでしょうか?
B;そうですか?おかしいでしょうか?(つっけんどんな感じ)
俺;(アリャ)もう一度言いますと、首相の靖国参拝賛成の運動をしている人達を政治団体とか右翼団体と表現しているのに、その逆の反日運動をしている人達を市民団体と紹介しているのですよ。
B;反日運動?
俺;政府批判はいわば反日運動じゃないですか?中国や韓国は日本政府の批判をしてますよね?あれを反日政策や反日運動っていうじゃないですか?左翼団体はその内容とほとんど同じ運動をしているわけじゃないですか?国旗・国歌反対、靖国反対!と。
B;そ~うですね・・・
俺;反対派の中には昔で言う所の赤軍派のような団体もあるのにそれらも全部”市民団体”というのはおかしいのではないですか?逆は右翼団体とか政治団体と言ってるのに。
B;そうですか?私は右翼と言う言葉も聞いた事はないですが?(傲慢な感じ)
俺;(アリャアリャ)共産党の委員長が安倍政権の閣僚らの名前を見て「これはウルトラ右翼だ!」と申されたのはご存知ですか?
B;いえ、知りません。。(←小声で)
俺;ありゃ?そう言われたのですよ。(疲れたような声で)
B:そうなのですか?
俺;はい、安倍さんは右翼ですか?
B;いえ
俺;つまり右翼でも無い人達を右翼と言っているのですよね。しかもマスコミはそれをそのまま国民に知らせているのですよ!保守的な発言をする人達をマスコミは右翼だと思っているから何のためらいも無く報道してるのですよ。一種の左翼偏向報道では無いですか?
B;そう・・・ですかね?!
 (こやつ引っかかるような物言いだな)
俺;だって、中核派、各マル派はあきらかな左翼団体ではないですか?公安では極左指定暴力集団として認定していますし、今だ、たくさんの指名手配犯がいる左翼団体を、少なくとも政治団体と言わないといけないのでは?市民団体と紹介するのは嘘ではないですか?
B;それ各マスコミに直接言われたらいいんじゃないでしょうか?
俺;もちろん言ってますよ!ところであなた方はそこで何をしておられるのでしょうか?
B;えっと私どもは視聴者の意見を聞いて各マスコミに伝えるのが・・・・ハッ?! モゴモゴモゴ
俺;しっかりと伝えてくれますかね。
B;・・・・はい
(こいつバカヤローみたいなやつだぞ!個人的偏見と先入観、私情・感情を入れて人の話しを聞く奴  なんとかならんのか?!)

俺;各マスコミになんと伝えてくれるのですかね?
B;はあ?
俺;視聴者の意見をマスコミに言って下さるのでしょう?どういう風に言われるのか?
B;右翼と言う表現はするけど、左翼という表現をしていない!ということですね。
俺;そうですが、それをちゃんと言ってくれるのですか?
B;えーっと、そうですね・・・・・各マスコミには考えがありますからね・・・・モゴモゴ
(このBPOなる組織 もう怪しくなってきました)(情けないたぶん苦情が多くて裁ききれなくなってきたり、各マスコミが逆に反抗しているのだろうか?!)(またはこやつ工作員?!)
俺;マスコミには再三言ってますが、まったく直らないので、そちらに電話したのですがね。
B;各マスコミにはそれぞれの考えがありますからね!
(こやつ、また抜かしやがった!こやつ左翼か?マスコミの犬か?)
俺;あのね・・・それは法律的にはダメでしょう?!
B;はあ?!
(こやつ放送法を知らないのか?!)
俺;放送法では「政治的な問題は公平に」と決められているでしょう?!我々は自分の思想を通そうと言ってるのでは無いのですよ。
B;そうですね・・・
俺;本当に各マスコミに言ってくれるのですか?
B:そ~うですね。
(この返事?!気の無い返事)
俺;フジサンケイ以外のマスコミですよ!
B:フジテレビ以外のテレビ局ですね。
俺;そうです。
B;新聞社は私ども関係ありませんので。

俺;あなたの名前を教えてもらえますか?
B;あーと、名前は言わないのですよ。
俺;・・・・これもまたフジサンケイ以外は名前を言わなくなりましたね。
B;(ウッ?! とした雰囲気)
俺;それはなぜでしょう?
B;うちは初めからですので。
俺;初めから後からはどうでもいいでしょう。なぜですか?
B;いやー昔からですから。
 (何なんだ?!この問答で2分)
 (中略)
俺;今回の私の意見は結果は聞けないんでしたよね。
B;そうです。結果は私達もわからないのです。各放送局に月2回視聴者の意見として報告するだけなので。
俺;しっかりと伝えてくださいね。大丈夫ですか?
B;えーと・・・マスコミは右翼と言うけど左翼と言わない!でしたね。



臭い!だめですね。コイツで止まってる可能性あり。この手の輩は全て信用できない。次回は一番偉い奴を呼び出してやろう!



今まで電突して変な状況になるのはほぼ100%相手が女性ですね。この人達は仕事と割り切れず、自分に文句を言われていると履き違えて質問や意見に私情が入り感情的に反撃してきたりします。これは害基地の一種?メモを復唱してほしいと言えば疑われていると勘違いしてムキになって拒否したり・・・要は愚かなのですか?バカですか!それとも左翼・工作員がここにもいるのか?何なのですかね???




NHKへの電突 
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-20 08:13 | 鬼畜左翼偏向報道問題