2006年 10月 22日 ( 1 )

革命しかないのですかね・・・

革命って聞いて、何だぁ?!  出たーー!ッて、引いたあなた!

まあ待て

軍事政権しかないのです。軍国主義時代の治安維持法を再現させるもよし!共産党・社会党を法で取り締まるもよし!TBSと朝日に破防法適用するもよし、左翼運動家逮捕するもよし!憲兵隊よし。夢が叶うのです!

それしか方法は無いのです。タカ派だとか保守派だったはずの小沢や鳩山が民主党に行った途端に逆の事を言い出すとなると、こりゃーダメです。もう方法はありません。ただし、極右軍事政権といえども、侵略、侵攻は無し!核を持たない国への核攻撃禁止。という確固たる法律を作っておけば良いのです。


やはり半端な政権はダメですね。保守でもいろいろあるじゃないですか?首相の靖国参拝賛成派だけど国立追悼施設支持とか、国防軍はいいけど兵役義務反対とか。こんなんじゃーいつまでたってもこのままです、何も変わりませんよ!内部分裂し失敗します。それと左翼政党・鬼畜カルト政党がある限り日本は何も出来ないばかりか、どんどん弱体化して行くでしょうね。その確立100%!


それを打開し日本人が日本人の為の政治をして行くには、強力な軍事力で政治を維持する以外に本当の日本人の為の政治は不可能ですね。キッパリ


それを実現する為には、ほんのちょっとした妥協も入れてはダメですね。全て失敗するでしょうね。話し合いは不可能ですね。キッパリ


左翼らの「それじゃー軍国主義の再来だ!」とかいう言葉に引っかかって、腰砕けになっているようでは、左翼、在日、工作員らのいい”カモ”だということを本当に気付かないと、今来た道を戻りますね。


サヨさん達にすれば簡単ですよ。事あるごとに「アジアで犠牲になった人達の事を少しは考えて!」とか「広島・長崎の人達の気持ちを考えてあげて!」などと言っているだけで内部崩壊し革命は失敗するのですからね!

革命?

そうなのですよ。革命なのですよ!普通は自由と民主主義を取り戻す為に革命をするものなのでしょうが。極右軍事政権を作る為に国民が革命をしなきゃならんのです。

まことにバカみたいな話しですね。

前にも言ったように核の議論だけしていると韓国を煽って韓国だけが核を作り日本は作れない?!という最悪の状況になりますね!間違いなく!
この状況下では左翼らの存在はやはり日本がよりまずい状況に追い込まれるだけなのです。


つまりどういうことかというと、今現在の日本は偽者の日本、危険度は゜黄色⇒赤の点滅”だということです。


しかし、ネットの普及などで以前とは比べ物にならない位に日本は右傾化してきた!と思うかもしれませんが、鬼畜政党、鬼畜マスコミ、鬼畜カルトはそんなレベルではありません。



先日どこかで革命が起きましたよね。ホラね?! な~に、別にたいしたことでは無いのです。よくある話しです。


「日本の未来が見えた人」の話し
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-22 16:38 | 極右軍事政権を作ろう!