2006年 10月 30日 ( 2 )

これは酷い!毎日新聞記者の天皇批判

これは酷い!「天皇が来るのに何の価値があるの?経費の無駄遣いだ!」

これちょっと酷くないか?!韓国人は国民の代表ではないぞ!在日が天皇を批判するのは当たり前でそれをまるで国民の代表であるかのような喋り方している。

毎日新聞在日記者「朴鐘珠」の佐賀県知事への鬼畜言いがかり質問 
動画 ぜひ見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0
f0091252_23451838.jpg

皆様へお願い!毎日はyoutubeに圧力をかけ削除される可能性があります。別の動画システムへのアップをお願いします!

・・・・・・・・・・・・

(天皇を呼ぶと)お金がかかりそうだけど、そこまでする価値はあるんですか?
天皇を呼ぶ経費は?例えば1000万掛かったとしてその価値あるの?

よくある日の丸の旗は誰が用意するんですか?

・・・・・・・・・

ご覧のように俺の電突の数十倍のえげつなさだよ!


この新聞社だめだよな!これ?!明日 こやつと同じ喋り方で電突してやろうか?

少し前に毎日に電突した時、自分ら(毎日)や朝日は「中道・中立」って抜かしてたのも追求だな。


在日「朴鐘珠」の県知事への嫌がらせ攻撃(新幹線質問版)
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw&NR

毎日新聞 佐賀支局
朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)

〒840-0811(佐賀支局)
佐賀市大財1-7-11
TEL:(0952)23-8108 FAX:(0952)26-1284

「天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか、いくらかかるんです  か、無駄じゃないですか」…佐賀県知事とやり取り

毎日在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

〒100-8051 (住所不要)毎日新聞東京本社社会部
 03-3212-0321



この問題を広める為に 応援クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキングへ
☆ランキング票 アップに協力ください!

コピペ普及も宜しくです。

なぜ、鬼畜左翼って言うのか!お分かり頂けましたか?!

参考サイト 極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51159761.html

鬼畜は どーこだ?!
http://www.bu.edu/washjocenter/intro_newsrm_pg/newsroom_cutting.htm



「抗議コメント」のみをプリントして政府系機関に提出します。↓抗議のコメントよろしくです。名前はHNで充分です

[PR]
by youmenipip | 2006-10-30 23:57 | 鬼畜左翼偏向報道問題

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?

日本再生は 革命・クーデーターで達成できる?


その方法以外で この国を再生する方法はあるのか?


前回のエントリーでは、軽いジャブ程度にこの話題を取り上げましたが、もちろん全部ジョーク・ネタと言うわけではありません。どれだけ防衛庁を省にしてもどれだけ教育改革しても、どれだけ国民がデモをしたり署名したりしていても一向に進展しないはずです。なぜなら日本は重要な部分に左翼・在日などの勢力が座り込んでおり、前に進めない状態になっていて、横か、後ろにしか行けない状態になっているのです。小泉首相もよくやった方だし、今後安倍氏も奮闘するでしょうが反対勢力の抵抗は同等に強くなって行くでしょう。


警察・防衛庁幹部に聞きたい


自衛隊員は土木作業員?

左翼政党は「自衛隊はイラクに行っても武器を持って行くな?!とか、持って行っても使うな?!」と、鬼畜めいた事を言っていましたね。

自衛隊員は危ないですね。


左翼マスコミは「警察官が身を守る為に使ったピストルをまるで悪い事でもしたかのように」報道してますね。社民党も警察官は拳銃を使うなと言ってますね。

これもまた危なくないでしょうか?


警察官は何の為に拳銃を持っているのでしょうか?警察官の拳銃すら旧日本軍と結びつけるような印象を国民に与えようというのでしょうか?これでは犯人は警察を舐めきり犯罪幇助になりますな。彼らは自衛隊員、警察官の身の安全の事など眼中に無く、頭にあるのは、日本が韓国・北朝鮮より軍事的、政治的に強くならないような工作活動をしているだけなのです。

日本人の発言では無く工作員、スパイの発言なのです。

つまり彼らは日本の為ではなく中・朝・韓の為の仕事をしているのです。それに対して自民党内にも工作員を援護するような鬼畜もいます。また愛国心と言う言葉が嫌いな政党が与党に紛れ込んで日本の教育や教科書に悪さをしたりしています。

このような腐敗した政治とマスコミは手の付けようは無く、日本の良識派だけの力ではもうどうすることも出来なくなっています。

今まで60年間、スバイ防止法一つ作れず、尖閣諸島で威嚇射撃一つ出来ない国が、一体どうやって再生するのでしょう?再生どころかヘタをすると今後ますます悪くなる事も有り得ます。


このまま在日工作員らの都合のいいようにされていいのでしょうか?



最近の愛国心反対派の所業
  ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-30 10:39 | 極右軍事政権を作ろう!