2006年 12月 03日 ( 1 )

左翼・在日の正体暴かれる

今回の皇室侮辱劇で、はっきりしたのは 基本的にこれがサヨクという人種の正体だということ。

サヨク思想を持つと大人も子供も道徳的価値観が病魔に冒されるようで 自分と異なる価値観の相手に対しては、何を言ってもいい!何をしてもいい!という鬼畜めいた精神になるようです(中共やロシア・朝鮮の人民虐殺・暗殺が良い例)それに対して保守派は日本文化を大切にする為に道徳的価値観を失わないので価値観の異なる相手に対してもある程度節度を持って対応する。

サヨクは人間としても文化人としても知識人としても最低なのに彼らはそれが分らず自分達は保守派・右翼思想の人間より、社会的、精神的にレベルが高く、徳の高い人種、人の上に立つべき人種、といった妄想を抱きます。

(中・朝・韓を援護し日本国が世界的に不利になる事をしたり言ったりする人間の”何が知識人”なのか?!)



しかし、実際は会社経営者や自営業者にサヨク論者は少なく、大組織のような潰れにくい企業の従業員にサヨクが多いという現実を見ても彼らはいかに甘えの通る環境でしか生きられない存在なのかが窺い知れます。

また、イベントを主催しお芝居を演出し出演している面々は在日朝鮮人・帰化人が多いという以上はああいう演技をするのも理解はできる。なぜなら日本人で無い人間に日本を愛せだの日本文化を好きになれ!だの言ってもしょうがないのです。反日教育を受けた上に在日特権を望む連中であれば、やっていることは間違いだと分っていてもああする宿命にあるわけであって、ある意味仕方が無い。また北朝鮮工作員だったり、中国共産党からプロバガンダの支持を受けている事も充分に考えられるので、そこは当然敵性国家のプロバガンダショーになるのに決まっている。(次回から潜入し監視しなきゃならんなこりゃ)


さて、、

おバカさんなのはその在日工作員らを援護し皇室・日本文化を侮辱した演技を見てエヘラエヘラとほくそえんでいるサヨク日本人だろう。

徳の高い人?レベルの高い人?何でもいいけど、いいかげん目を覚まさないといけない。

韓国・中国は世界で反日工作を行ない。日本を世界で政治的・経済的に不利な立場に落とし込む為に官民一体で運動をしている以上はもうキヤツラを援護してはいけない。




☆VANK 韓国サイバーテロ集団
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm#vank

およそ1万人のネチズン(インターネットをやっている韓国人たち)からなるサイバー外交使節団「バンク(VANK)。
世界中の教科書の中から、韓国に関する記述が不適当なものを探して、訂正させるように大量に抗議メールを送りつけるなどしてます。
世界中のインターネット上の、韓国に関する間違った記述を正すよう活動しています。
もちろん、「正しい韓国」というのは、彼らの脳内にある韓国の姿です。
「日本海」を「東海」に”改めさせる”ことが大きな目的なのは言うまでもありません。
「サイバー民間外交使節団「VANK」に大統領表彰」などを見ると、国ぐるみなのは明らかです。
韓国ネチズンは、気に入らないサイトに一斉に接続して、リロード攻撃もしているようです。
もちろん、そのサイトのサーバを落とすのが目的です。
VANKのあまりのうるささに、抗議を受け入れてしまう機関も多いです。

ピープルパワーNGO「バンク(VANK)」 ←韓国側の見解



カナダでも広がる反日教育(櫻井よしこのブログ)

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
カナダ・トロント在住の日本人の方から憂慮すべき手紙を受け取った。カナダで反日教育が進行中で、背後に中国共産党の情報宣伝活動があるというのだ。寄せられた情報はざっと以下のとおりだ。

「第二次大戦アジア史保存連盟」(通称ALPHA)という団体が企画して、カナダのオンタリオ州の歴史、社会科の教員24名を2004年夏、上海、南京等各都市に送り込み、研修を行った。費用はALPHAが負担、現地での研修及び旅行日程の概要もALPHAが決定した。

研修に参加した教員たちは、カナダに戻った時点で、オンタリオ州教育省の教育課程担当部に手紙を書き、第二次大戦に関する歴史のなかで、アジアにおける出来事、つまり、“中国における日本軍の暴虐”を全く教えてこなかった従来の歴史教育を是正するよう、要求した。ALPHAは05年7月にも、第2次研修視察団、20名を中国に送り込んだ。

そしてオンタリオ州教育省に変化が生じた。05年版の10年生(高校1年生)の教育課程に、第二次大戦における重要な出来事として、ナチスのユダヤ人大虐殺と並んで、日本軍による“南京大虐殺”が、はじめて加えられたというのだ。

情報を寄せてくれた邦人の方は次のように指摘している。オンタリオ州にはカナダの総人口3,200万人の3分の1が在住しており、同州で反日教育が確立されれば、反日の価値観は全カナダに広がっていく。自分たちの力だけでは対抗出来ないと。

“南京大虐殺”が虚構であることは北村稔氏の「『南京事件』の探究」(文藝春秋)などでも明らかだ。にもかかわらず、これを真実として世界に広める反日情報戦略を日本は見過ごすわけにはいかない。そのような反日活動団体、ALPHAとは一体どんな団体か。

櫻井よしこのサイト






ご存知 日本のつくる会教科書の扶桑社などにF5攻撃を行い、韓国大統領から表彰までされ、現在は韓国政府から活動資金まで出ているというからメチャクチャだ!やっている事は威力業務妨害になる以上は犯罪で韓国政府は犯罪テロ組織を堂々と援護している、そしてそれがまずいことだと言う自覚すら無い!韓国とはそういう国なのだ!

また中共は最近も米国で反日デモを行ったり南京虐殺事件を広めたりと反日普及政策に余念が無い。


目的はただ一つ、日本の国内情勢を不安定にし世界で孤立させ自国有利にしたい!竹島しかり対馬しかり尖閣しかり。半永久的に謝罪と賠償を求め日本の出鼻をくじき反日を半永久的に作っていく。


あのイベントに見学に行った日本人はこの現実をよく知る必要がありますね。



日本の周りにはトンデモナイものを食料とする民族、そして寿司に放射能を盛る露助。そして国内では彼らを援護するおバカさんや鬼畜カルト。マスコミは会社上げて反日プロバガンダ放送を行い。学校に行くと、日の丸の赤い色は日本がアジアで殺した死体の血の色。日の丸の白は骨の色。そのような教員を処分すればその教師を無罪にする裁判官。

f0091252_19411359.jpg


お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!


参考

こりゃビックリ!半島問題の基礎知識
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm

櫻井よしこのブログ
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-03 20:34 | 鬼畜左翼偏向報道問題