2006年 12月 05日 ( 1 )

姜尚中が工作員養成講座を開く

f0091252_1142659.jpg英雄 石原都知事に”怪しい外国人”と言うニックネームを授けられた 韓国人の姜尚中(カンサンジュン)が”開き直って”工作員養成講座を開いたようだ。



・・・・・・引用開始・・・・・・

■「拉致を非難する日本、強制徴用の話はどうしてしないのか?」 (姜尚中)

「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか? 北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。」

<中略>東京大の姜尚中教授(56)は、最近急変している東北アジア情勢や日本国内の北朝鮮批判世論などについて自分が抱いてきた考えを、率直に語った。11月25日、世界海外韓人貿易協会東京支部(会長:趙漢喆(チョ・ハンチョル))は設立25周年記念特別講演を開催した。<中略>「東北アジアの平和と繁栄 - 在日の果たす役割とは?」という主題で講演した姜教授は、特有の穏かながらも力強い声で、東北アジアの平和、六ヵ国協議、拉致問題、太陽政策などについて1時間にわたって講演した。
<中略>

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』、と。」

「私は、日本の言論・世論が一方向に突き進んでいる今日の偏向性を乗り越えるために、この世論を変えねならないとずっと思ってきたし、実践してきた。今までもそうだったし、今後もそうだろう。米国の外交路線の変化によって日本の外交はたぶん変わるが、日本国内の世論を変化させるためには、まさにあなたと私、私たちが努力しなくてはならないのです。」<後略>

全文はココ(2ちゃんねる)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1165143689/
▽ソース:オーマイニュース(韓国語)(2006-12-01 13:20)
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183

・・・・・・・・引用終了・・・・・・・



この国の不思議な所は日本を世界的に不利な立場に落とし込むような会議が堂々と行われておりそれが歴史的に確定している事実ならともかく信憑性に疑いのあることをまるで正しい事でもあるかのように論じられしかもそれをマスコミが、ある時は捏造で?!またある時はサブリミナルを駆使して報じ、バレてもほとんど何の処分も無くいけしゃあしゃあと生きていけるという日本の現実が不思議でなりません。


そのような国を売る報道や会議は 彼らが信奉する中国・朝鮮であるならとっくの昔に国家反逆罪として公開処刑され韓国なら個人情報が公開され事実上の村八分にされる。


しかしこの国だけはなぜか、自国が不利になって行くのが好きな害基地がたくさんいらっしゃるのか?


どう考えても不思議だ!教育基本法改正反対を唱えれば唱えるほど将来自分の子が朝鮮人や中国人と結婚して行く可能性が増えるのだ!自分の家系が自分の子から他国の血が混ざるのだ!下記のビデオの教育基本法改定反対派の人達はいい大人だが分っているのか?工作員の目論見を分っていないとしたら、御目出度いにもほどがある。


●動画 11・28国会前集会~ZAKIさん頑張る(3分50秒)2006/11/29up
11月28日、教育基本法改悪案が参議院で審議真っ最中の国会前で、9回目の集会(主催:教育基本法の改悪をとめよう全国連絡会)が開かれた。世紀の改悪法案は、今最大の山場をむかえている。ZAKIさんは警察の妨害はねのけ歌をうたった。撮影・編集/湯本雅典
http://vpress.la.coocan.jp/1128.wmv

●動画 反戦と抵抗の祭~路上パーティ(3分01秒)2006/11/27up
11月26日、反戦と抵抗の祭<フェスタ>が東京で開催された。夕方からは、渋谷に向けて「サウンドデモ・路上パーティ」が展開され、注目を浴びた。「戦争と格差社会」に反対する若者の声がこだました。
http://vpress.la.coocan.jp/1126.wmv




上の動画 「反戦・戦争反対」と言えば聞こえがいいが、工作員の目論見を知らない若者は この耳障りのいい言葉を巧妙に使われ集会やデモに気軽に参加しているうちに知らぬ間に 反日思想がスリ込まれる。デモ中は「愛国心を強制する奴はいないかー!」という掛け声をかける工作員?がいて、まんまんと洗脳されて行く ”愛国心=戦争(悪い事)”と!世界では愛国心を持つ事と戦争とはまったく関係無いものなのに愛国心を戦争と直結して結びつける共産党・民主党の戦術は悪意的で問題だ!




お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!




参考サイト

mumuruブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50697700.html
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/868226.html

ビデオプレイスTV
http://vpress.la.coocan.jp/vptv.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-05 02:17 | 韓国人問題