2007年 02月 24日 ( 2 )

ブサヨブログがまた一つ誕生しますた(=゚ω゚)ノ

ゴミウヨク焼却党本部なる左翼ブログが当よーめんブログの宣伝をしてくれているらしいので、こちらもお返しに宣伝しましょう。

当ブログ一つ下のエントリーの投稿コメント欄に当ブログを口汚く罵るブログがあるとの情報を頂きましたので、早速除いて見ました。が、、


とにかく↓こんな感じの”情けない”の一言に尽きるブログですので手短にご報告申し上げます。
f0091252_22231046.jpg


ゴミウヨク焼却党本部
http://antigomi.exblog.jp/4819879/
トップページ

まずいきなり目に飛び込んで来るのが!連載しているらしい仮想のストーリー(?)↓・・・(-_-)


・・・・・・・引用開始・・・・・・


ゴミウヨク焼却党の活動(3)※この物語はフィクションです。
 物語の中に「ゴミウヨク」と呼ばれる生き物が登場しますが、これはあくまでも想像上の生き物です。
※※なお、現実に存在する「ゴミウヨク」は、これより数ランク下等な生き物です。

(前回からの続き)

私は嘆息とともに、ゴミウヨクの所業を浅ましく思い、これから彼らの処分を行う旨をクライアントの教師に告げた。

「“焼却処分”ですって!?」

「そうです。彼らを焼き殺すのです。ゴミウヨクというのは、人間から見ると単純で無神経な生き物に見えますが、実のところ凄まじい自意識の過剰に絶えず身を焦がしながら、狂い悶えている存在なのです。ですから、彼らのコンプレックスに巧く着火してやると、いっしゅんにして炎上するのです。それは、実に楽しい光景ですよ。」



・・・・・・引用終了・・・・・・



大変失礼しました。どっと疲れが出たと存じ上げます(´ヘ`;)


やたら”焼き殺すだの焼却するだの”と言う言葉の連発。相当病んでいるものと推測されます。左の方には、どこから盗んで来たのか、 北斗の拳のイラストなのか?(マンガのイラストは写真より著作権が厳しいのでやめた方がいい)

そして、そのイラストの下にあるのがブログの特徴を記した解説( ´Д`;)


「社会民主党を支持する中央大学法学部1年生。
インターネットで増殖を続けるゴミウヨクの焼却処分を考えるブログを立ち上げました。「知れば知るほど嫌いになる生き物、それがゴミウヨクなんだ!」



はいはい |Д´)ノ ジャ、マタ


次が当ブログが「民放連」に電突した時の内容をアップし。

最後の解説↓がおもろい^^


・・・・・・・引用開始・・・・・


これは酷い。完全にイヤガラセ電話である。
民放連の担当者が、繰り返し「関西テレビを“処分”した事実はない」と言っているのに、勝手に「処分した」と決めつけ、そのうえで「TBSを処分しないのは何故か」と迫っているのである。
あげくの果てに「言ってる事が意味不明ですが・・・」「おたくさん何なのですか?そいう訳の分らない理論を言われても分りませんね!」などと不貞腐れる始末。
(中略)
そして、こういうヤクザのような電車の中でダダをこねて母親を困らすクソガキのような電話をリアルでかけてしまう神経というものが、普通の人には理解できないだろう。


・・・・・引用終了・・・・・・



なんて楽しいんだ!



最近頑張っている左翼のブログ。 

あえて↑好意的なキャッチフレーズで紹介してやりましたが、マジで左翼のブログはロクなのが無いので正直”拍子抜け”している所です。左翼思想的なブログはここに来て増えてはいるようですが、ネタが面白くないですね。なので最近の関西テレビの件や柳沢発言などは”鬼の首でも獲ったかのように”みんなで取り扱っているようです。関西テレビの件の”まとめサイト”などもあそこまでしっかりした物も珍しい。相当長い間待っていた獲物なのだろう。


そりゃーそうだろうな、TBSがあれじゃーな。


f0091252_22145093.jpg
今日はドップリと疲れるブログを紹介しました。



大変失礼しました。






「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-24 22:28 | 在日問題と売国奴

朝日にハメられた関西テレビ?

鬼畜左翼に取り囲まれているフジサンケイグループ

フジテレビが制作していたわけじゃないとしても、敵に尻尾を掴れるようなドジを踏むな!

捏造した関テレが悪いんだけど、朝日に言われると何かこしゃくだな~
関西テレビのあるある2の問題がこじれて引きずってます。
f0091252_201946.jpg自民党の通信・放送産業高度化小委員会に臨む関西テレビの千草社長(中央)=自民党本部で21日午前8時31分、馬場理沙写す

総務省が放送法改正検討
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20070222-00000012-maip-pol&date=20070224013641

あるある大事典2の捏造を追跡していたのは捏造の王様朝日(週刊朝日」 )
f0091252_25595.jpg

問題が発覚するきっかけになったのは「週刊朝日」の取材。
12日に週刊朝日から「番組内容について事実と異なる点があるのでは」との指摘があり、
その時点で事実を把握できていなかった同局は、直ちに調査を開始。
改めて取材を受けた際に(関西テレビが)「調査の結果、5点の事実と異なる点があった」と認めた。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=W9X6gSM9wyM&eurl=


少し前は裁判官制度の公開シンポジウム?だったかな、運営を任された産経新聞が客席を満員にする為にサクラ客を集めているのをTBSの隠しカメラで撮られ会場まで尾行されサクラ客が会場でTBSにインダビューまでされるという汚点をニュース23で取り上げられた事故がありました。もちろん筑紫哲也は鬼の首でも獲ったかのような顔をして報道してました。


今回は「週刊朝日」という左翼雑誌が米国の学者に取材までして捏造を暴いている。

何かの仕返しだと思った方が良い。要注意!
「2ちゃんねるでは『フジテレビ放送免許剥奪デモ』のスレットまで登場{ぜんぜん盛り上がって無く消える寸前}計画的な陰謀が強いかも?!」
{フジテレビ放送免許剥奪オフ予備計画}
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1169426835/
(↑逆にTBSデモがもう一度火がつけば面白いんだけどな・・・)

報道機関として一番信頼できないテレビ局は何処ですか?系列局も含めるとします
http://q.hatena.ne.jp/1169339714
NHK 50 日本テレビ 7 TBS 15 フジテレビ 18 テレビ朝日 7 テレビ東京 3


ホレ見ろ?!↑左翼がうごめき出した

フジテレビが制作していたわけじゃないとしても、敵に尻尾を掴れるようなドジを踏むな!

番組を制作した関西テレビの下請けの日本テレワークのそのまた下請けの(株)アジトを干せ!

「アジト」って何だ?名前からして終わってるが。。

今回番組を制作した関西テレビが叩かれているわけだけど、実際に制作したのはその下請け会社の日本テレワークと言う会社のそのまた下請けのアジトという会社が作った物だと言う。


関西テレビによると、納豆ダイエットを取り上げた一月七日の放送分は、昨年八月にテーマが決まり、制作会社「日本テレワーク」が請け負い、別の制作会社「アジト」に発注。同社が取材を担当した。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/29/0000227816.shtml
魚拓

オレに言わせると納豆なんか別にどうでもいいじゃねえか?別に食いすぎて死ぬもんじゃあるまいし。

ただ今回一番上の動画でも言っているように納豆の品切れ騒動や納豆会社の株価の上昇など社会的にブームを作ってしまったと言う、一種の社会問題を作った原因になった番組だったという事なのでしょうが。ただ社会問題といえば「TBSが白インゲン豆事件で2000人を病院に放り込んで150人を入院させた事件」より、マシだと思うがね。


今回TBSはスルー↓

風鈴持ち込み場面演出
TBS「行きすぎた表現」
2007年02月09日 10:15 【共同通信】
 TBSが不適切な表現があったとして謝罪した情報バラエティー番組「人間!これでいいのだ」で、「風鈴の音で頭が良くなる」という具体例として紹介した学習塾の撮影に、スタッフが持ち込んだ風鈴を使い学習する場面を演出していたことが8日、分かった。

 TBS広報部は「行きすぎた表現だったが、塾には企画の趣旨を理解してもらった。番組トータルとしては事実をねじ曲げたということではない」と説明している。総務省は同番組の事実関係の調査を始めた。

 3日放送の同番組は、脳から出るアルファ波と音との関係を取り上げた特集で「風鈴などが集中力を増す特別な音を出す」などと説明。風鈴を聞きながら学んでいる学習塾の子供たちを紹介し、塾の責任者に「風鈴に含まれる音が学力向上に良いと聞き、役立てている」と説明させた。

 しかし塾ではそれまで風鈴を使用しておらず、番組制作会社のスタッフが取り付けたものだったという。
http://www.47news.jp/CN/200702/CN2007020801000709.html



「しかし塾ではそれまで風鈴を使用しておらず、番組制作会社のスタッフが取り付けたものだったという。」

これを捏造と言わずして何と言うのか?

ただ、だからと言って関西テレビの捏造はいいだろうと言うつもりは無い!

総務省(国家権力)が番組作りに顔を出すのなら、TBSやテロ朝、犬HKの左翼偏向報道が無くなるとも言える。不幸中の幸い!という形になればいいのだろうけど。

安倍氏は日本のマスコミの左翼偏向報道は自分の政策にとってマイナスになると思っているはずなので、その安倍氏が賛成するのはもしや・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ なのか?とそう思えばいいのだけど。。ただ安倍氏の政策が頼りないので、今一不安が残る。


それとフジサンケイグループには今後一切偏向報道をしてほしくない!正道こそ王道!




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


【続報】週刊朝日、出版本部長・編集長等処分。拉致被害者インタビュー報道で(2ちゃんねる)
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1044/10440/1044018531.html

韓国の歴史捏造に加担する週刊朝日
http://natto.2ch.net/mass/kako/992/992267619.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-24 02:31